収容犬達の幸せの道も繋がっています! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
緊急ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) ドライフード
ペットシーツスーパーワイド、ワイド
オス用おしっこオムツ(M、L)
液体洗濯洗剤
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
バイオウィルクリア、中型犬用バリケンが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


※コロナウィルス予防として

3月のイベントは全部中止を

決めました。


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!


遅くなってしまいましたが
センター収容犬達の幸せの
再出発の経過もお伝えして
いきます!!!!

まずは収容犬ラブちゃん
センターにも何度も面会に来て
くださり、そして家庭訪問を経て
トライアルが決まっていたラブちゃん❣️

去勢手術を実施したのちトライアル
開始へと向かっていました( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )
ご家族さんもラブちゃんが来るのを
今か今かと待っていてくれていて
到着を本当に喜んでくれていました(泣)
面会に通ってくれていたからか
すでにリラックスモードの
ラブちゃん💖✨
新しいハーネスに首輪と
トライアル中の迷子札を
装着完了💪✨
改めてスタッフからトライアル中の
注意点、管理の注意点など再確認を
させてもらいトライアルスタート!

トライアル中も経過も順調とのこと
(。•̀ᴗ-)✧
このリラックスしたラブちゃんの
寝姿見ていれば、安心できている
のが伝わってきます。
新しいバンダナを付けてもらったり
しながらラブちゃんを大事にしてくれて
いる経過に私達も本当に嬉しいばかり
です(泣)(泣)(泣)
そしてトライアル期間1ヶ月を経て
「もう家族の一員」です!と言って
いただき、先日正式譲渡になりました😭💕

本当に感無量です(>︿<。)✨✨✨

後日センターに登録に来てもらい
そのままラブちゃんという名前も
引き継ぎ新たな再出発となりました!
首輪にもバッチリ鑑札の装着も
完了(。•̀ᴗ-)✧
毎日のお散歩もですが、遠くまで
お出かけしたりと充実した時間を
過ごしてくれて嬉しいです!!
ラブちゃん、本当におめでとう🎊💕
また逢えるの楽しみにしてるよ!!


そしてそして、同時期にトライアルの
お話が進行していたのが収容犬の
カフェくん( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )

センターでの面会、家庭訪問、
去勢手術を実施したのちトライアル
へと出発していました😌✨
スタッフ達がお届けに走ってくれ
トライアル、管理などの説明を
しながらトライアル開始!
(1部、スタッフの説明不足もあったり
ご迷惑おかけしました)
トライアル用の迷子札も
装着完了💪✨
カフェはまだ1歳未満の仔犬ちゃん
なので、躾に関してのアドバイス等も
トライアル中に紗耶香Buddyも訪問
しながら経過をみてきました。
最初の数週間は色々な面で大変な
事もあったそうですが、時間が
経過するにつれ少しづつ新たな
環境にも慣れだしリラックス
できているカフェ(泣)
「正式に家族として迎えたい
気持ちに変わりはありません」
とのご連絡に正式譲渡手続きと
なりました😭💕💕💕
良かったね、カフェ(泣)!!

登録も無事に完了し
ハルフ君として新たな道を
歩みだしました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬✨
首輪への装着もバッチリ👍✨
これから沢山の色々な経験を
しながら末永く幸せな時間を
過ごしていってね!!
ハルフ君、本当におめでとう🎊💕

いやー、幸せなご縁に恵まれた時は
やっぱり最高に嬉しい…(泣)

私達としても、ご縁繋ぎのサポートを
していく為にも様々な試行錯誤を、
これからも頑張っていきます!

それから現在、トライアル中の
ミルクックこと(ポテト君)は
トライアル延長中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ミルクックが神経質な一面も
見えかくれしていたり、色々と
試行錯誤しながら向き合って
くれています!

ちょっと1匹でいる事に、不安が
あるかもしれないので、先日
保護したダックスちゃんと
一緒に経過をみてみる事に
なっています🙂👍

本当に可愛いがってくださる
ご家族さんなので、お互いが
幸せな時間になれればとサポート
していきますね!


下記バナーリンクの、1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓