やっと終わった!!!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

現在ティアハイムでは、ドライフード
ペットシーツワイド、ウンチ取り袋
ペットシーツスーパーワイド、
ムーニーマンテープタイプ(L)
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
オス用オシッコオムツ(sss、L)
ビルコン(消毒)、液体洗濯洗剤
クイックルワイパーウエットタイプ
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中あしあと
ペットを飼っている方も、ペットを
飼ってない方にも様々な特典があり、
犬吉猫吉のウェブ版も読み放題と
なれます。
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

※なおネット以外でも直接書類申し込みも
できますので、各イベントでスタッフに
声をかけてくださいね。

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆活動お知らせ◇◆◇


8月15日(水曜日)長崎精霊流し
長崎ライフオブアニマル虹の橋号は
17時までには丸山公園集合となります。
(出発は18時30分~予定)

※現在、台風10号が不安定な状況に
より天気を心配しています(泣)

当日の状況次第で精霊船を流せるか
最終的に決める形になると思いますが
どちらにせよ雨でも霊と共に歩きます!

8月18日(日曜日)13時~14時予定
長崎市動物管理センター内にて
犬猫譲渡会

9月22日(日曜日)12時~16時
長崎動物愛護フェスタ2019
長崎市出島ワーフ 三角広場
その他にも多数イベント盛りだくさん
です!!
************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!

犬達の部屋のクッションフロアーが
ボロボロになってきたので、業者さんに
お願いし、一斉床張り替えする事にし
この数日はHYPERMAXハード
スケジュールでした(;▽;)(泣)❗️
部屋の荷物の移動からしないと
いけないので、朝から晩まで
とにかく大忙し(泣)

沢山の犬達が暮らす我が家なので
何をするにも大掛かり。。。(lll __ __)バタッ

業者さんも早朝からフル稼働で
本当に頑張ってくれていました😭✨
そして何より作業中は、犬達は
部屋に入れないのでテントにパラソルに
扇風機に装置できるミストシャワーに
ドックランは暑さ対策にフル稼働でした。
ひょっこりはんしてるのは
にこ母さん( ˙0˙)ノ

屋外用の扇風機買っといて
本当に良かった(泣)

中での作業と、外での犬達の管理と、
家族交代で1日動きぱなしでヘロヘロ…
業者さんも汗だく( ;꒳​; )

旦那はんは外で業者さんの手伝いを
しながら頑張ってた🤞✨
長時間の作業ではありましたが
全て、まぁピカピカに仕上がりました✨
隅から隅まで綺麗に張り替えられ
さすがプロ!!!!!!
空気の入れ替えをして、早速犬達を
お部屋にGOGO❗❗
滑る事もなくピカピカの床で
早速くつろいどりました照れ音譜

業者さんは足台張り替え作業を
最後は1人夜遅くまでかかり
本当に朝から晩まで犬達を
想って何とか1日で仕上げようと
頑張ってくれました(泣)(泣)(泣)

本当に助かりました!!!!

そしてここからが、また更に
重労働(๑°⌓°๑)ポカーン

犬達の部屋に荷物移動💦💦💦💦💦
お盆時期でもあるので天国teamの
納骨倉庫の掃除に写真を拭いたり
しながら配置完了ビーグル犬あたまあしあと
写真もピカピカになり、天国team
それぞれをおもい返していました😫❗️
みんなお盆で帰ってきてるよね
( ᵕᴗᵕ )☆.。.:*・
ついこないだまで一緒だった
神の子ダンちゃんや、大黒さんに
まき婆ちゃんも今頃は天国teamと
合流して過ごしていると思います(泣)
正直めちゃくちゃハードな2日間
でしたが、お盆、みんなが帰って
来る前に綺麗に出迎えてあげる事が
できて良かった( ᵕᴗᵕ )

犬達のお世話以外にも、ティアハイムの
こうした定期的なメンテナンスも必須
です。

次はドックラン整備も控えているので
また忙しくなりそうですもぐもぐガーン

そして最後に昨日の地元のニュースで
ご存知の方もいるかもしれませんが
こちらのニュース!!
私達の相棒でもあるトレーナー
紗耶香buddyと警察犬リョウちゃんが
出動し、見事第一発見し人命救助されたん
ですよ"(ノ*>∀<)ノ

いや〜マジで素晴らしい👏✨

そんな紗耶香buddyも多忙ながらも
ライフの専属トレーナーとしての
気持ちで、本当に真摯にボランティア
活動にも力を入れてくれています。

収容犬達の為にも、もっともっと
力をかしてくれる、頼もしいbuddyです。

適材適所を生かしながら
これからも共に歩んでいきます!


私達、長崎ライフオブアニマルは
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。

なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物をして頂き
ご協力のほど、宜しくお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓