8月11日 触れ合いイベント終了✩.*˚ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

現在ティアハイムでは、ドライフード
ペットシーツワイド、ウンチ取り袋
ペットシーツスーパーワイド、
ムーニーマンテープタイプ(L)
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
オス用オシッコオムツ(sss、L)
ビルコン(消毒)、液体洗濯洗剤
クイックルワイパーウエットタイプ
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中あしあと
ペットを飼っている方も、ペットを
飼ってない方にも様々な特典があり、
犬吉猫吉のウェブ版も読み放題と
なれます。
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

※なおネット以外でも直接書類申し込みも
できますので、各イベントでスタッフに
声をかけてくださいね。

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆活動お知らせ◇◆◇


8月15日(水曜日)長崎精霊流し
長崎ライフオブアニマル虹の橋号は
17時までには丸山公園集合となります。
(出発は18時30分~予定)

※現在、台風10号が不安定な状況に
より天気を心配しています(泣)

当日の状況次第で精霊船を流せるか
最終的に決める形になると思います。

8月18日(日曜日)13時~14時予定
長崎市動物管理センター内にて
犬猫譲渡会

9月22日(日曜日)12時~16時
長崎動物愛護フェスタ2019
長崎市出島ワーフ 三角広場
その他にも多数イベント盛りだくさん
です!!
************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!

まずは今日8月12日は愛する
Peaceの8回目の命日。
毎年、この日を覚えてお花を届けて
くれるサポーター様には感謝🙏🏻✨

年々、時が過ぎるのが早く感じて
います。

Peaceは当会のチャリティーカレンダーの
初代の表紙を飾った想い深いワンコの
1匹です。

今では、そっちは賑やかになったよね…
皆と一緒にこれからいつまでも一緒だよ、Peace!!!!

そして昨日は暑い中ではありましたが
氷にミストに大活躍しながらイベントが
終わりましたDASH!
昨日は当会オリジナルТシャツの
ホワイトバージョンで活動音譜
白にピンクが良く目立ってた
( ¯꒳¯ )b✧

そして犬どんも暑さ対策を念入りに
スタンバイokฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
ゆう君、似合いすぎやろ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

総隊長のワイルド兄さんも
ミストに当たりながら早速
お子さん達と過ごしていました☝🏻️⁾⁾
ちびっ子teamエリアでも氷水と
ミストが大活躍し風が通ると
涼しく助かった(;▽;)
コロンコロンに、姫ちゃんも
いつも来てくれるサポーターの
皆さんから可愛がってもらえて
たね💖
びび丸はスタッフに甘えまくりキョロキョロ
昨日のイベントでお子さん達が
ミッキーミッキーに癒されました!と
メッセージも頂きありがとうござい
ます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
もちもちもっちーは、浴衣スタイルで
夏らしくฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
いつ、どんな時も楽しみに待っていて
くださるご家族さんも多数来られていて
いつか犬(保護犬)を迎えたいとイベントを
通じて色々と勉強もしてくれているので
未来のご縁を、ぜひとも手繰り寄せて
ほしいなあ☆.。.:*・
ずっとブースで触れ合って
くださる方も音譜キラキラ音譜
そして中型teamの、なるちゃんも
最後までご機嫌(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
この日は、どんぐりどんも
一緒に頑張ってみました( ᵕᴗᵕ )
崩壊現場卒業犬達、みんな
それぞれ良い笑顔ラブラブ
そしてイベントには毎回沢山の
サポーターさん達が足を運んで
くださり、犬達、私達のお弁当
差し入れと本当にありがたい
ばかりです。

センターも、かなり物資不足との
事で、私達も大量の買い出しを
してきました(;▽;)
近日中に届けてきます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

現場、センターでは猫の保護も
増えており猫のフードやペット
シーツ、猫紙砂なども中々追いつか
ないとの事です。

センター犬達、猫達の力にも
なれるよう引き続きご協力のほど
宜しくお願いします(>︿<。)

暑い中ではありましたが
皆さんの温かい想い、本当に
ありがとうございました!!


私達、長崎ライフオブアニマルは
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。

なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物をして頂き
ご協力のほど、宜しくお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓