トライアルから正式譲渡まで! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

そしてティアハイムでも、
ドライフード、ウェットティッシュ
ペットシーツスーパーワイド
液体洗濯洗剤、オス用オシッコ
オムツ(M、L)不足しています。
************************************************
3月23日、24日(土日)(雨天見合わせ)
ktnさん主催 春フェスIN伊王島
犬猫譲渡会開催(11時から15時予定)

************************************************

2月、3月に入り、とにかく目まぐるしく
忙しい時間を過ごしています。

本日もセンタープチ譲渡会の
サポート、啓発活動にメンバーが
走ってくれています!

介護に、活動に、通院に、自分事にと
段取り組むだけでも大変な中ですが
嬉しい報告を2つお伝えします!!!!

去年の12月に飼い主によりセンターに
持ち込まれてきたワイヤーダックスくん。
会陰ヘルニアの重症化に、即病院
搬送し長期入院の中、3度の手術を
乗り越え、ようやく新たなご縁探しを
考えていた矢先、旦那はんの上司
ご一家さんよりお声かけがあり
トライアルへと出発していました犬あしあと
術後の回復も良く、まぁとにかく
元気いっぱいに駆け回る( ̄▽ ̄;)
トライアル先のご自宅の探検と
甘えたTimeで大賑わいな時間でした!
ご家族皆さんワイヤー君が来るのを
心待ちにしてくれていて、それぞれ
挨拶( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
少しづつでも本物の家族になって
くれると良いなルンルンルンルンルンルン
お子さん達にもプチ命の授業と
犬を飼うにあたり大切なことや
リードの持ち方、迷子札の大切さ
まで伝えさせてもらいましたグッ
そしてご両親(旦那はんの上司)にも
改めて犬を家族に迎える覚悟などを
伝え書類にサインを交わさせてもらい
ました。
とにかく皆友達のような仲良しな
ご家庭で、喧嘩もしながらでも
笑顔いっぱいな時間をこれから
過ごして欲しい想いでしたピンクハートピンクハートピンクハート

そしてそして、トライアル期間の
2週間が過ぎ、無事に正式譲渡へと
ご縁が繋がりました"(ノ*>∀<)ノ

新しい名前は「メノ君」となり
Sさん宅の家族となりました!!!!
みんな最高の笑顔だよ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

家族ぐるみのお付き合いもでき
メノ君共々、旦那はんのことも
どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

そしてそして、前記事にもお伝えして
いました、トライアル中だった
マルくんこと、ちくわ君も無事に
正式譲渡へと繋がりました!!!!!!
おめでとう、ちくわ君ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

先住犬の、いぶきちゃんとも
ワンプロできるようにまでなり
ちくわのHYPER、やんちゃパワーに
ギブアップする事もアセアセアセアセアセアセ

こんな日が来てくれる事は
本当に嬉しくてたまりません。

まだまだこれから、良い事ばかりでは
なく、悩みや大変な事もあるかも
しれませんが、家族の一員として
向き合っていってもらえればと
思っていますキラキラキラキラキラキラ

落ちついたら、また必ず会いに
ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

ちくわ君も、メノ君も
卒業おめでとう🎊

報告が今になって(m´・ω・`)m ゴメンネェ


私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓