お爺ちゃん、お婆ちゃんの笑顔。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

そしてティアハイムでも、
ドライフード、ウェットティッシュ
ペットシーツスーパーワイド
液体洗濯洗剤、オス用オシッコ
オムツ(M、L)不足しています。
************************************************
3月23日、24日(土日)(雨天見合わせ)
ktnさん主催 春フェスIN伊王島
犬猫譲渡会開催(11時から15時予定)

************************************************

今日は介護施設への、ふれあい犬達と
共にお邪魔させてもらいました( ˶˙ᵕ˙˶ )
ちびっ子teamからは、王子に
姫ちゃん、びび丸が参加ピンクハート
準備万端です(◍•㉦•◍)๑ワン!
そして中型teamからは総隊長の
ワイルド。
そして体調回復した、ゆうくんも
一緒にd(>ω<。)ネッ!!
スタッフさん達が宣伝チラシも
作ってくれていましたあしあと
皆さん心待ちにしてくれていたようで
フロアーには沢山の方が待っていて
くれていて早速犬達と触れ合いTime🐕
それぞれ好きに犬達とふれあい
ながら楽しい時間を満喫されて
いましたよ(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
そしてやっぱり総隊長は
ここでも大人気音符音符音符
お爺ちゃんに完全にのり上がり
甘えまくるワイルド( ̄▽ ̄;)
犬猫は好きだけど、もう飼えない
から、こんな機会は本当に嬉しい、
嬉しいと言われていました。
皆さんそれぞれ、日頃は中々
こうして触れ合う機会がないので
本当に喜ばれ笑顔いっぱいに
なってくれていて、私達まで
嬉しい気分です🥰❣️❣️
ちびっ子teamからビックteamまで
今日も大活躍してくれてましたよ!!
そして最後には施設から犬達と
私達へのお菓子まで頂きましたバイバイ
短い時間ではありましたが、こう
して少しでも、お年寄りの皆さんの
気持ちが明るくなり、笑顔いっぱいの
時間になれた事は、ありがたいばかり
です。

やはり将来的にはペットと暮らせる
介護施設、ホームなどが増えていく
べきだと強く感じた時間でした。

譲渡活動もですが、こうした時間や
啓発活動を大事に活動を続けたいです。

今日はお世話になりました🐶🐾


私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓