良縁になれるか?! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

※先日も当会からフードを大量に
運びましたが現在、センターでは
ドライフードの消耗が激しいようです(泣)

ドライフードのご協力頂けると
大変助かりますm(*_ _)m

そしてティアハイムでも
ドライフード、ペットシーツ
ワイド、ムーニマンテープタイプ(L)
オス用オシッコオムツ(sss、L)が
ティッシュが大変不足しています!!
************************************************
ランタナ大賞プレゼンテーション
2月10日(日)14時から17時まで
メルカ築町5階。

※時間厳守で入場お願いします!!
 
入場料(100円)が投票券となります。
 
※途中入退場は投票不可となりますので
ご注意ください!!
 
ぜひ、お誘い合わせのうえ応援に来て
くださいね!!

3月2日(土)西浦上小学校
いのちの授業 講師

************************************************

まずは、ご心配いただいている
なるちゃんの経過からm(*_ _)m
昨日の夜中から発作は収まって
いますが、まだ呼吸が不安定で
落ちつかない様子です(T ^ T)

まだ要注意状態かな…( ´・ω・`)
食事はスムーズに食べれていて
今もリラックスできています

それからタイトルにも記載しました
ように2組トライアル決定しました

まずは前記事でもお伝えしていました
旦那はんの上司ご家族さんとお見合いした
ワイヤーくん(*´▽`)ノ ハーイ♪
お見合い、面談後もご家族さんで
ダックスの腰に関してなど色々と
調べてくださったり、申し込み書に
記入されている事をご家族みんなで
1つ1つ確認していたそうです。

娘さんが本当に気に入ってくれて
いました

そして何より会社の部下でもある
旦那はんの活動に共感していてくれ
これも縁があるのではとトライアルを
希望してくれ決定しました((o(。>ω<。)o))

お届け、トライアル開始は2月中旬を予定
しており、それまでに迎える準備もして
くれます。

ワイヤーくんも凄まじい状態で
センターに持ち込まれ、3度の
手術を乗り越えて今があります。

今度こそ本物の良縁であってほしいと
願っています!!!!!!

頑張るよ、ワイヤーくん!!!!!!

そしてそして⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

精神疾患を抱えた方から緊急
レスキューとした、まるくん
早々に数件のお問い合わせをいただき
それぞれのご家族さんと、やり取り
させていただいていました。

皆さん長きにわたり当会のブログを
読んでくださっている方や、ダンちゃんを
応援していた方や、それぞれが不思議な
温かな縁を凄く感じながら、本当に
嬉しいばかりでした(泣)(泣)

ご家族さんの環境や先住っ子達の
状況などなど、まるくんの仔犬
ながらのパワフルなパワーを
受け止められるのか、負担が
かからないのかを考えて考えて
1組のご家族さんに面会、面談を
決定しました((o(。>ω<。)o))

それも2年前に私達がセンターから
レスキューした仔犬達で、アニマル
ウィングさんへ繋いだ仔犬達の1匹の
里親さんでもあり、更にビックリ(˶°口°˶)❗️

凄い縁だなぁと、しみじみ

来週、面会に来ていただく事に
なったので良縁になれたら良いなと
考えています

そんな、まるくんは毎日元気に
走り回り、若爺さんにもついて
回っています( ˊᵕˋ ;)💦
ハウスもだいぶ上手になって
きました⸜( ˙▿˙ )⸝
食欲もあり、きちんとお座りして
待つことも覚えてきています
これまでの生活環境からガラリと
変わった、まる君ですが、さすが
若いだけあって吸収力も早くて
パワフルに揉まれてます!

まるくんだって一生涯の幸せ
掴まんとね(`0´)ノ オウ!


私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓