久々に、なるちゃんの発作(泣) | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

※現在、ドライフード、ペットシーツ
ワイド、ムーニマンテープタイプ(L)
オス用オシッコオムツ(sss、L)が
不足しています!!
************************************************
ランタナ大賞プレゼンテーション
2月10日(日)14時から17時まで
メルカ築町5階。

※時間厳守で入場お願いします!!
 
入場料(100円)が投票券となります。
 
※途中入退場は投票不可となりますので
ご注意ください!!
 
ぜひ、お誘い合わせのうえ応援に来て
くださいね!!

3月2日(土)西浦上小学校
いのちの授業 講師

************************************************

昨日の夕方すぎから、なんだか
なるちゃんの様子がおかしく
やっぱり深夜に立て続けに
痙攣発作·····(泣)(泣)(泣)

座薬入れて、一旦朝方まで落ちついて
くれましたが、再び今日の昼から
元気がない(。•́ - •̀。)うぅ…
食事は完食できてますが、いつもの
顔つきと違う(。•́ - •̀。)うぅ…
夜から天気が崩れる予報なので
やっぱり気圧の関係もあるん
だろうね…(泣)
外には出たがるけど、すぐに
座り込んで呆然としていました。
そしてやはり夕方に大発作(泣)(泣)

再び安定剤と座薬入れて、今は
落ちついています。

またしばらく発作とのたたかいに
なりそうです。

なるちゃんの身体が少しでも
休めるように(泣)

そして、ダンちゃんを見守って
くださっている方も多くて
ダンちゃんの様子も一緒に
お届けしますね!!
腕の骨を切り取ってからも食欲は
凄まじく力強く食べてます
昨日も器を近づけただけで
器をパックリ離さない( ˊᵕˋ ;)💦
そこじゃないよ( ˊᵕˋ ;)💦

お腹空いた時はかなりぐぜるので
満腹になったらわりかし早めに
落ちつきだすダンちゃんです
そう思って家の事し出すと·····
目がギラギラになっとる( ̄▽ ̄;)
ダンちゃんギラギラTimeに入ったら
とにかく泣くので、まぁ大変

体位交換からオムツ交換から
水や消毒と、リハビリと
順繰りやりながら落ちつかせて
います( ̄▽ ̄;)



私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓