”メディアが発信する動物を取り巻く問題!” | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

今日は、ぜひとも多くの方に読んで
ほしい記事があります。

彩さんがわかりやすく記事を書いて
いるので、ブログをリブログします!

日本の動物達を取り巻く環境は、まだまだ
遅れており、そして悲惨な実態が山の
ようにあります。

ですが数年前よりはるかメディア等の
発信も多数取り上げられています。

これも大きな1歩と言えます!!!!

動物達が置かれている悲惨な状況を
知らない人に知ってもらえる大きな
チャンスです。

「人」の意識を変えていかなければ
この悲惨な状況は変わる事はありません。

人が人を動かしていくには、こうした
メディアの切り込んだ記事、発信は
非常に重要かつ、大きな力へと変わる
事ができるかもしれません。

決して諦めないこと。

それが動物達を守る事に繋がって
いけると信じています。

ぜひ一読お願いします!!

長崎ライフオブアニマル
からのお願い!!

下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。
 
※現在、ティアハイムにて
ドライフードが大変不足しております!!


下記にて慢性的に不足する物を
リストアップしていますので
ご協力くださる方は参考にして
いただけると幸いです!!


1,ドライフード
2,液体洗濯洗剤
3,缶詰、パウチフード(シニア)
4,ウエットテッシュ
5,   クイックルワイパーウエットタイプ

1~5は慢性的に消耗が激しい品で
不足しております。

他にもバイオウィルクリアも
大変助かりますm(*_ _)m


フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。
 
サイエンスダイエット、ピュリナワン
いなば、デビフ、ロイカナ、ニュートロ

 

皆様のご協力をお願いします!!


■□■□■□■□■□■□■□■□

上記リンク先も必ず目を通しておいて
ください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□

下記をクリック!!


6月15日現在、まだシニアの三毛猫さんの
行き先、受け入れ先が決まっていません。

現在、亡くなった飼い主さんの弟さんが
お世話に通っているそうですが、かなり
厳しくなってきているようです。

時間が迫ってきている中、なんとか
三毛猫さんの行き場を見つけてあげ
たいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

引き続き、お声かけをお願いします!!


★お知らせ★

6月24日(日)  12時~15時(犬班)
犬猫譲渡会   長崎市湊公園。


PS
中々ハードな毎日でティアハイム
photobookのネット販売の準備が
おいつけてません( ´︵` )
現在は地元のイベントのみ販売中
ですが、数に限りがあるために
ネット販売までいけるかどうか
思案中です(T^T)

※追記※
大変ありがたい事に好評につき
一旦ネット注文はストップと
させていただきますm(*_ _)m

6月4日分のお申し込みの
方まで発送が完了しました!!


にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております!!o(>∀<*)o

 

スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします    
 
↓↓↓↓↓こちらをクリック。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
 

そして皆さまに再度お願いです。
医療費が追いつけていません。
 
投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。
 
皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 
◆医療費のご協力のお願い!!◆
 
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。
 
当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎
 
なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

[メールフォーム]よりご連絡ください。

 
お問い合わせ等は下記より↓↓↓↓

長崎 Life of Animalのブログ


私達の活動を応援してくれている

mmtsが5周年を迎えました


mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります


お買い物は↓↓↓↓↓