”知人の遺したねこちゃんを里親様に迎えてくださいませんか?” | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます


今日は犬記事ではありませんが、
個人ボラさんからの行き場を失い
そうな三毛猫さんのSOSを
リブログします!!

私も気になって状況確認したところ
なんと私の元々の実家近くで子供時代から
知っているオジサン宅で飼われていた
猫ちゃんでビックリ(T ^ T)

ティアハイムに引越す前は
活動に行く途中、よく見かけていて
可愛がっていた猫ちゃんだったので
大変覚えています。

オジサンが亡くなってしまった事にも
家族共々ビックリしています。

最後に会った時も活動中で、「おい!
よー頑張ってるやんか」と肩を叩かれた事が
印象的で、バカ話をしていたのを覚えて
います。

あんなに元気なオジサンだったのに...。

たまたま個人ボランティアさんの
仕事関係で、現状を知り三毛猫ちゃんの
行き場を探す為に頑張ってくれています。

そして偶然にも私も知っていた三毛猫さんの
為にも、私も微力ながら呼びかけの協力を
させてもらいます!!!!

直接リブログ先にお問い合わせでも、
当会でも構いませんので気になる方、
三毛猫さんの全てを受けとめてくださる
方がいましたら、お問い合わせください

どうか、この子にも再び明るい
安心した時間が取り戻せますように!!!!!!




◆長崎ライフオブアニマル
からのお願い◆

下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。
 
※現在、ティアハイムにて
ドライフードが大変不足しております!!


下記にて慢性的に不足する物を
リストアップしていますので
ご協力くださる方は参考にして
いただけると幸いです!!


1,ドライフード
2,ペットシーツスーパーワイド、ワイド
3,缶詰、パウチフード(シニア)
4,ウンチ袋
5,   クイックルワイパーウエットタイプ

1~5は慢性的に消耗が激しい品で
不足しております。

他にも液体洗剤、バイオウィルクリアも
助かりますm(*_ _)m


フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。
 
サイエンスダイエット、ピュリナワン
いなば、デビフ、ロイカナ、ニュートロ

 

皆様のご協力をお願いします!!


■□■□■□■□■□■□■□■□

上記リンク先も必ず目を通しておいて
ください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□


★お知らせ★

譲渡会のご案内
5月27日(日)
12時から15時まで(犬班)
長崎湊公園(長崎市新地7番地)
犬猫譲渡会開催!

6月10日(日)には、お誘いをうけ
大村ボード内で行われる、わんわん
マルシェでの譲渡会に初参加します
室内という事もあり梅雨時期には
ありがたい(๑ •̀ω•́)۶

参加犬は現在調整中ですが
様々なイベントもあるよう
なので、ぜひ遊びに来てみてください!! 


にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております!!o(>∀<*)o

 

スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします    
 
↓↓↓↓↓こちらをクリック。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
 

そして皆さまに再度お願いです。
医療費が追いつけていません。
 
投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。
 
皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 
◆医療費のご協力のお願い!!◆
 
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。
 
当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎
 
なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

[メールフォーム]よりご連絡ください。

 
お問い合わせ等は下記より↓↓↓↓

長崎 Life of Animalのブログ