最愛なる、プッちゃん!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★まずはじめに★

現在、フード(ドライ)
♂おしっこオムツ(L)
オムツ(マミーポコテープタイプL、M)
バイオウィルクリア
大変不足しております。

フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

●搬送用クレート

(サイズにつきましては問いませんが

出来るだけ中型犬以上が入るものが

助かります)


※返却はできませんのでご了承ください。


●消毒液

(ビルコン、バイオウィルクリアが

助かります)


皆様のご協力をお願いします!!!!


《重要:長崎Lifeofanimalのmailに関して》

これまで使用してきた当会のmail
に関しまして不備が出ています。

mailを送る際は、後ろの部分を
@yahoo.co.jpに変えて送ってください。

お手数をおかけしますが宜しく
お願いします!!

そして緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

問い合わせしても返信がない
場合、必ず迷惑メールを確認
したのち、連絡が取れるアドレスで
再度メールをお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2017年チャリティー
カレンダーのネット販売は
終了しました!!

全国各地、沢山のご協力に
心より感謝申し上げます。

現在、チャリティーカレンダー
置いてくださっている店舗さんを
ご紹介します!!

ピンクハート長崎市 美容室ROO様
ピンクハート長崎市 たけがわ犬猫病院様
ピンクハート長与町 カフェ・ド・ジーノ 様

(当会の方にも若干数在庫はあります!!)

そして福岡地区の皆様にも

お知らせです!!


今回、サポーター様の会社でも

当会のチャリティーカレンダーを

置いてくれていますので、ぜひ

福岡地区に方は、足を運んで

お買い求めお願いします爆笑爆笑爆笑


場所、福岡県宗像市東郷2丁目1-8 

寺山不動産有限会社様です。


犬達が人次第(本物の縁)で
変われること、before、Afterを
じっくりと見てほしい一冊と
なっているカレンダーです


■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

まずは取り急ぎ!!


中型犬mix多頭崩壊レスキューに

突入した当日の模様が、本日の

KТNスーパーニュース(18時14分~)

にて放送されます!!


切迫した状況と現状の周知に

ktnさんも協力してくれています!!


タレントの杉本彩さんもこの現実に

メッセージを送ってくれました(>︿<。)


ぜひ、ご覧下さい!!


地元ローカルニュースですが

後日、Facebookにて動画も

アップします。


まだまだ終わったわけではありません。


溢れかえる犬達の命を繋ぐために

まだまだこれからが戦いです。

{742DFA42-F57C-409F-AAE7-84CC58F4EB66}
壮絶な環境の中、現場で亡くなった子達の
深い思い、無念を背負い、私達は立ち向かいます。

引き続き、シェア、拡散のご協力のほど

お願いします!!!!


そして気持ちに余裕のない中では
ありましたが、私にとって最愛なる
家族の見送りをしてきました。
{2CFF92AC-E900-4BD7-9455-BEC9BF62F513}
私が犬舎から出ようとすると
いの一番にワンワンッと声を
出していたプッちゃん……

その声が聞こえないと思うと
やっぱり辛いです……。
{9EADBAD4-0801-4423-864E-7A1EFBDB9822}
体は天に還っても、すぐに戻って
くるんだよ、プッちゃん!!!!
{4D016B2A-8AD2-4317-A14D-EFAADEEB813D}
プッちゃんが残してくれた
沢山の想いも受け止めたからね!
{EED471C8-C158-4B2B-8CCC-C03E6A2F51A7}
この日は最愛なる仲間だった
ギズモとダップも最後のお見送りに
連れてきました…。
{7DC57BC4-A8F3-41FB-83BD-F4C40037B500}
彼らもシニアなので、あと
どれくらいの犬生が残ってるか
わかりませんが、1日でも長く
穏やかに過ごしていけるように
見守っていてね(>︿<。)!!!!!!

プッちゃん、本当にありがとう!!!!
{4553D610-DA7D-4ABE-A51E-4EFBABDC1873}
小さくなった私の宝(お守り)が
また増えました。
{9441D192-9CD3-4DCF-98B8-2498049E3965}
天に還ってしまった全ての子達が
きっと守ってくれていると思います!!
{D3B8BAA9-5C32-4BA4-898A-137BDFFB6877}
その重さの分、私達は精一杯
次の子達の為に頑張りぬくからね!!

プッちゃんを見守り、支えてくださった
皆様、本当にありがとうございました。



現在、病院にいる子達は。

マルチーズ崩壊の要観察ケアーの
♀ちゃんが残り2頭。

中型mix多頭崩壊の病院搬送組が10頭。

センターがパンク状態の為に
緊急レスキューした収容犬(もりちゃん)
体調不良、リンパの腫れが出てきた
収容犬(ムラオ君、ハナちゃん)の
全3頭。

病院にいる子達、全15頭と
なっています。

その子達の中から容態が安定
した子をみて搬送の段取りも
同時に進めていきます。

多頭崩壊のセンター収容されている
犬達に関しては、まだ一般の方に
個別で里親を呼びかけられる状況
ではありません。

この子達に目を向けてもらえ
本気で里親にと受け止めたいと
思ってくださる方は、当会mail
フォーム、Facebookメッセージにて
直接お問い合わせ下さい!!

状況のわかったワンコから
ピックアップして、ご紹介
させていただきます。

中型のmix犬達は、本当に難航
していくのが予測されますが
どうか、あの子達に光が差し
込める為に、引き続き拡散、シェア
呼びかけのご協力、願います!!


皆さまに再度お願いです。

治療費が追いつけていません。

投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても
手をかけてあげる事すら諦めなければ
なりません。

皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。


◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。