7月30日 街頭啓発募金活動も終わりました!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★まずはじめに★

現在、フード(ドライ、ウェット)
ウエットテッシュ、テッシュ
ペットシーツ(ワイド、スーパーワイド)
液体洗濯洗剤、バイオウィルクリア
オムツ(マミーポコM.L)が
大変不足しております。

皆様のご協力をお願いします!!!!

お問い合わせフォームに
関してですが、緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

問い合わせしても返信がない
場合、必ず迷惑メールを確認
したのち、連絡が取れるアドレスで
再度メールをお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■

☆イベント情報です☆

まずは、わんわん触れ合い
啓発イベントのお知らせです!

⚫フレスポ深堀ホームワイド店前
⚫8月11日(木曜日祭日)
⚫11時~14時予定(天候次第)

11日は黄色いレシートキャンペーンの日
でもあるので、ぜひお買い物の際は
フレスポ深堀ホームワイド店さんにて
お願いします٩(>ω<*)و

そして毎年恒例行事となりました
天に還った子達の為に、精霊船を
今年も流します。

8月15日 長崎市丸山公園より出発。
17時頃には集合予定としています。

天にいる子達の為に愛を込めた
船となっておりますので、ぜひ
見学並びに、西方浄土に見送る
お手伝いに来てくださいね

■□■□■□■□■□■□■□■

昨日は、さすがに頭も体も
ついていかないほどバテバテ
でした

犬達、そして私達も保冷剤と
かち割り氷と、冷却マットと
完全防備しながら必死で声を
出しました。

オクトファミリー、Hさんも
暑い中、本当にありがとう!!
{25569606-B787-4DA2-8CF1-A15573686F6B}
ワイルドはサポーターさんから
いただいた夏スタイルで頑張って
くれました(ง •̀_•́)ง‼
{7FCE3F03-0785-4A1E-9039-10657AC0F70A}
ただ、この日は別場所でのお祭りとも
重なり、行き交う人達も足早で
声が届けたのが正直わかりません。

中には暑さ対策をしているにも
関わらず、犬達を炎天下に放置して
虐待者達だと罵る方もいました。

どう感じるか千差万別で当然
ですが、精一杯やっている事に対し
罵る行為は、本当に頭にきます。

ワイルドなんて特に、私達が
ピンクのТシャツを着出すと
必ずと言って良いほど、玄関で
待機し、一緒に出るまで落ちつきません。

自分の役割をわかっているような
感じがしています。

だから夏は暑さ対策、冬は防寒と
しながら、この現状を伝えるお手伝いを
精一杯しているんです。

私達としても、この真夏や
真冬の中、街頭に立ち声を
あげるのはキツイし、できる
なら避けたいのは本音です。

ですが、医療、活動費の確保
そして現状の周知していくには
きつくても、立つことは
必要不可欠だと思っています。

可哀想、可哀想だと思うのなら
捨てられてしまう犬達を減らして、
無くしていく為に、率先的に自ら
行動にうつしてください。

その行動が大きく変われる
1歩かもしれません。

本当に色々な思いがある、この
街頭啓発募金活動でしたが、1人でも
「命をお金で買う」人が減る事に
繋がっていってほしいです。

そして、この日も、この夏時期の
街頭啓発募金に足を運んでくださった
各サポーターの皆様、初めて声をかけて
くださった皆様、足をとめてくださった
皆様、直接話しできた事に、本当に
嬉しくありがとうございました!!

活動啓発募金の様子は動画にても
ご覧下さいねウインクルンルン


おまけ♪

活動終わった後でも元気だった
のは、チャーくん( ᷇࿀ ᷆ ს )
{C1F60848-AE22-4904-9718-FA144E0F757C}
まだ、はしゃぐかと言うほど
車内でも甘えてました( ̄▽ ̄;)

その横では、やりきった
お2人さんが見つめてたニコ
{D016B2F8-1191-4E49-A25B-C75090B2891A}
人も犬達もみんな、それぞれ
お疲れ様でした!!!!



◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル



◆支援物資のご協力のお願い!!


フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ