”「殺処分ゼロ」の盲点” | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

まずはじめに、灼熱の暑さでは
ありましたが、この夏の街頭啓発
募金活動全て、何とかのりきる事が
でき、無事に終了しましたえーん!!

感謝の気持ちと、仲間達
お疲れさまでした!!

今は、ただただ呆然としてます(・_・、)

今回も彩さんが呼びかけを
続けている「命をお金で買わない」を
中心に啓発にも力をいれましたキラキラ
{C9FE863D-6C0E-4D3D-A3A9-529C219C3DC2}
その模様は、また後日改めて
ご報告します(`_´)ゞ

今日は、彩さんブログを
ぜひ沢山の方に読んでほしく
リブログします。

この想いが広がり、そして
根本的な解決ができていきますように。