ななちゃん、ありがとうね! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

何度なく犬達を看取り、命って
本当に儚くて切ないなあと、凄く
感じます。

キャッシーが逝き、ななちゃんも
後を追うかのように旅立ち、寂しい
です。

この看取りを受けとめていく
ことは、簡単ではありません。

哀しみに押しつぶされて
しまえば、そこで止まり
次に進む事ができなくなって
しまいます。

私も活動を始めた当初は特に
泣き言や現実逃避、そして
後悔ばかりでした。

ある出来事をきっかけに
後悔のない介護や自分自身が
納得できるケアーをと向き合って
きました。

ななちゃんとの出逢いも、また
衝撃も強く、センターに収容された
時は命も危なくボロボロでした。
{22B94F43-0820-4121-917C-0D79A04D95D5:01}
すぐに緊急搬送を決めて、病院で
治療後に何とか回復し、センターで
頑張ってきていました。
{FC72B12A-98E9-40CF-9610-8FC3233BFCE0:01}
しかし体調も不安定が続き、長期入院も
繰り返しながら蓄膿症の手術もしたり
これ以上はセンターケアーは難しいと
判断し、緊急レスキューし、去年の6月に
ここにやってきました。
{F770D4F3-23A6-4083-B243-1615E07D701E:01}
この頃、センターで一緒だったのが
先に天に逝ってしまった、ひょこ爺や
ムサ爺でした。

とうとう、ななちゃんも還って
しまったんだね...。

他のワンコにも動じず、身体は
斜めというより、ほぼ直角になり
ながら歩き、天真爛漫なお婆ちゃん
でした。
{A424C257-A5C4-46A7-8893-12D166730E99:01}
油断してると食べ物と間違えて
本気でガブっときてしまうので
大変なこともありましたが、今では
全てが懐かしく、愛おしい出来事です。
{4ABCC849-3ADC-481B-B80F-94F1F6F496CA:01}
ピンクのリボンを装着して
いよいよ出発です。
{C095A3A8-C283-48FD-B010-C8719F09A86E:01}
一足先に天に逝った、キャッシー達が
待ってるから安心してね。。。
{F55FF0BF-783A-440C-8498-2B85BB1327D0:01}
ななちゃんも本当にお疲れ様(/_<。)

小さく、小さくなってしまったけど
これからも私達を見守っていてください。
{D8CBC420-5BF6-45B8-967E-5E5FE9C99E58:01}
キャッシー、ななちゃんも
また今日からティアハイムの
守り神になってくれると信じて
います。
{F9DDE664-7972-4375-89D2-7852656573A8:01}
キャッシー、ななちゃん共々
応援してくださったサポーターの
皆様、キャッシーや、ななちゃんを
きっかけに現状を知ってくださった
皆様、2人に変わって、私から心より
お礼申し上げます。

最後に、ななちゃんの
動画も、是非ご覧ください。

最愛なる、ななちゃん!!



★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、フード、ロイヤルカナン
高栄養パウダー、ノルバサン薬用
シャンプー、バイオウィルクリア、
ティッシュ、アルコール消毒液
大変不足しております‼️

フードはウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ