キャッシー、ありがとうね! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

本日、ななちゃんの身体を
仲間と一緒に天に還るのを
見届けてきました。

色々な想い出が駆け巡りますが
ななちゃんの事は改めて綴ります。

まずは先に見送りした
キャッシーのことを…。

雪の影響も何とか落ち着き
先日、キャッシーの身体を天に
還して来ました。
{01BB0882-2B8C-4569-8D27-3FD834032884:01}
天に還す時は、どの子も
本当に切なくて、想い出ばかりが
蘇ってきます。
{BFB8F590-C710-46E7-A8FD-060768D80C51:01}
キャッシーは皆のお母さん的な
存在でもあったので、今日の火葬には
ちびっ子達も一緒に連れていきました。
{F7489984-66C6-4D41-B452-654B3A874313:01}
寂しくなるね…。
{BBCCCCB0-5B10-4BD8-AD51-BE27557F2DD4:01}
キャッシーも沢山のことを私達に
教えてくれました。

劣悪なブリーダー、ペット産業が
身近にもいること。

幸せの本来の形。
{8A3DBA83-3306-4FEA-8333-D1D988B21588:01}
キャッシーとの出逢いにも
大きな意味があり、それを
伝えていくからね。

火葬場では、それぞれが
最後のお別れを。
{04D56BA2-DD95-40EE-8572-B7F8CFF6B6B8:01}
この子達も、どんな想いで
キャッシーを見ているか
わかりませんが、身体は
無くとも、常に側で見守って
くれてるからね!!
{1112E2C2-47A5-45DE-8D9C-F50BE360E5F1:01}
キャッシーの分まで、皆も
精一杯生きていこうね!
{091A6798-30D5-4E11-9297-B77AEF6D9B00:01}
ダップも、プッちゃんも
キャッシー好きだったもんね(/_<。)
{2E66B622-7FCE-4411-B053-3E4E51692D37:01}
ダップらしいなぁ、と思う
出来事も(/_<。)

キャッシーのお供えに無我夢中で
つまみ食い(/_<。)
{00045E45-137B-44E6-A978-F838B1A7E041:01}
相変わらずだな、お別れの
時まで(/_<。)
{9B8351EA-867C-46E7-B57B-AB52C31F35DC:01}
これからも側で見守っててね
キャッシー!!
{39577BA9-FC37-4333-A2C4-A76DE27E5D9E:01}
そして今日、ななちゃんも
帰宅し2人一緒に寄り添っています。
{91EBE500-C1EB-4FFC-9E57-9E2917A0AF2E:01}
最後に。

キャッシーの想いを
動画にて。

最愛なるキャッシー。


★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、フード、ノルバサン薬用
シャンプー、バイオウィルクリア、
ティッシュ、アルコール消毒液
人間用赤ちゃんオムツ
(テープタイプのM、L)が
大変不足しております‼️

フードはウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ