メディカルチェックと日常 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

foxテリアのラッキー君が
ティアハイムでの生活が
スタートしてから日々の
様子をお伝えします!
{5DED2A4F-D812-4484-A77E-D9F8A0EB6CD9:01}
お散歩も、ランで遊ぶのも
ぬいぐるみ投げも大好きで
12歳とは感じられないほど
元気いっぱいです。

他のワンコにもわりかし動じません
{2CEC23ED-A753-43D5-9817-D303417E7047:01}
環境にも少しづつ慣れてきた
ので、メディカルチェックにも
連れて行きました。
{0BBC5779-521C-4ECF-AF97-64A0A4202D06:01}
{7BAA51CF-F0D7-4274-937A-88D0444D7030:01}
そして、とねみちゃんも一緒に
術後の経過を見てもらいに
{A9F48AB7-09FC-4BF5-87E7-6E871550911B:01}
2人とも病院は緊急気味中。
{100922EF-E90E-4AE6-81A7-CD60138BCB87:01}
とねみちゃんも術後の傷、状態も
良かったです(*ˊᗜˋ*)

そしてラッキー君ですが、
フィラリアも陰性、体調面でも
大きな問題も今の所はないそうです!
{DD43C29F-0C68-46D6-8526-26C430B35A0F:01}
ただ、左目に関しては、やはり
見えておらず少々炎症があるので、
しばらく点眼を続ける事になりました。

まだ粗相があったり、落ち着か
なかったりもありますが、運命の
ご縁があると良いなぁ。。。
{CBCE81B8-7D79-4783-A4D9-91AD93FB12CE:01}
ラッキー君の全てを受け止めて
くださるご家族さんを大募集中です

〇2003年 10月24日生まれ(12歳)
〇ワイヤーフォクステリア
〇去勢、狂犬病、6種混合ワクチン済み
〇フィラリア陰性、体調面問題無し

性格は明るく、元気もあり
お散歩も大好きで、人にも犬にも
慣れています。

マーキングの癖(粗相)が
少々あります。

排泄は主にお散歩、外で
します。

ケージにも慣れて自分からハウスも
わかりますが、慣れるまでは
吠える事もあります。

ラッキー君の事を気にかけて
くださった方がいましたら
まずはティアハイムでお見合いを
お願いしています。

お問い合わせフォームより
ご連絡ください!!

シニア犬なので、こればかりは
どう繋がってくれるかわかりま
せんが、経過を見ながら里親さん
募集をしていきます



★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、フード、バイオウィルクリア、
ティッシュ、アルコール消毒液
人間用赤ちゃんオムツ
(テープタイプのM、L)が
大変不足しております‼️

フードはウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ