相変わらずバタバタ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

東京から戻ってきても、相変わらず
バタバタは続いています。
{D05BB883-AFF6-4574-8F7D-CE89C5A890EF:01}
介護teamの、ひょこ爺も
夜泣きは続いていますが
安定を保っています!

余命宣告を大きく乗り越えて
くれているので、ひょこ爺の
頑張りを褒めてあげたいです(>_<)
{2F193A0F-3780-422D-A2C2-27A653137EC8:01}
ひまりちゃんもイイ顔してる
でしょう!

新しい洋服を着て、また若返ったよ。

ティアハイムで暮らすワンコの
中でも、ひまりちゃんは高齢なので
何かと心配ですが、できる限り側に
いたいです。

それから、先日はブラウンの49日に 
スタッフ達がお花やお供え物を発見現場まで
持っていち、お参りしてきてくれました。

日が過ぎるのは本当に早いです。

東京でお会いしたサポーターの
皆さんもブラウンの事も気がけて
いただき、とても感謝しています。

ブラウンの事も、常に教訓にし
人として詫び、同じような境遇に
ならないよう訴え続けていくしか
ないと思っています。

そして嬉しいご縁や出会いも続いて
いますが、その一方では飼育放棄相談
3件、センターにも新たな収容犬が
増えている状態です…。

高齢者さんの継続飼育不可、引っ越しなど
全て人間の都合で、人間の都合を優先
させられてしまい、行き場を失いそうな
ワンコ達ばかりです。

どっと精神的にも憂鬱になりますね。

また現場にも行かなければならない
ようなので、また経過をお伝えすると
共に、緊急案件になった際は、声かけの
ご協力のほど、宜しくお願いします。
{F883BF9D-A7CE-4330-BDBA-E9DB3A8BDF03:01}

新たなミサンガに願いを込めて。