東京2日間、お世話になりました! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

昨日の夜遅く、無事に長崎に
戻ってきました

スケジュール的に会えなかった方も
いましたが、沢山の仲間の皆さんと
会って話しもできて、感無量の2日間でした。

大変お世話になりました!

ずっと行きたかった
中野ブロードウェイにあるマミタス
{938CFE62-107F-48C4-AA69-AB03FB2E3B04:01}
長崎の犬達も応援してくれている
中川翔子ちゃんとビームスコラボの
お店、マミタスです。

桂子ママも、駆けつけてくれ
温かい贈りものまでありがたいです!
{32719CD9-12F1-4D51-A1B5-97A929A60A86:01}
久しぶりに会えて
嬉しかったです(^_^o)

そして私の左手に着けてるミサンガを
作ってくれたサポーター様とも、久しぶりに
会えましたヽ(;▽;)ノ
{996611B2-126E-4945-90E6-BDDEFFC2FCAC:01}
かなり短い時間となってしまい
申し訳なかったですm(._.)m

ニューバージョンのミサンガ
早速付けますね

そしてアルマさんの東京ティアハイム
へもお邪魔してきました♪( ´θ`)ノ

アルマさんには、長崎から2年前に
長崎ぷーすけというワンコが再出発
していました。

すっかりシニア犬になり、介護の
日々をおくっているようです。
{52C30178-BB9B-4DE5-92FA-427FBABB150D:01}
元気なうちに直接会えて、本当に
良かった(>_<)

あの頃より、すっかりおじいちゃんに
なってましたが、賑やかな東京
ティアハイムでぷーすけらしく、
マイペースに過ごしていってね!

亜美先生も同行してくれて
ウッドデッキで、代表さん達と
記念写真(=^ェ^=)
{5D8216C2-F9D9-4980-B258-170AED99B5F2:01}
愛護活動をしていく中での本音トークや
現実の難しさなど実りある訪問でした。

私のお気に入りアルマさんの
保護っ子、そらまめちゃん
{B75DDFF6-EFE2-41BF-9E33-EB037F5649E3:01}
可愛いすぎるヽ(;▽;)ノ

一足お先ではありますが
皆さんに感謝いたします。

改めて充実した2日間の様子は
別記事にて振り返りたいと思います

追記U^ェ^U

長崎に戻ってきて1番に、介護teamの
元気な姿にホッとしました
{983D1E3A-3D90-4D52-AB94-AC3D9721262F:01}


ただいま、きらり