おめでとう!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎 Life of Animalフェイスブック★
★長崎 Life of Animalツイッター★


゚・:,。*:..。o○☆イベント告知*:..。o○☆゚・:,。*:..。


まずはお知らせからです。


4月11日(土)11:00~15:00予定

フレスポ深堀ホームワイド店前にて

わんわん触れ合い啓発イベント


狂犬病予防啓発とも重なっている為

縮小規模でのイベントとなります<(_ _)>


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして4月17日~は杉本彩さんが理事を務める

Evaでも10日間にわたり、動物達の命について

啓発も含む各イベントを開催されるそうです!!


◆4月17日(金)~26日(日)
「2015Eva HAPPY あにまる FESTA」

会場:六本木俳優座劇場
全公演入場無料
公式PDF:
http://www.eva.or.jp/data/haiyuya.pdf


※私達が会場に行く日は18日夕方から予定です。


私事ですがガラケーが壊れ、ついにiphoneを

使う事になり、何が何だかさっぱり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しばらくスムーズに電話をとれない状態で

ご迷惑をおかけしました<(_ _)>


馴れないスマホですが、何とか試行錯誤

しながらやっていきます。


そしてタイトルにもありますように

おめでたい話題ですヽ(^◇^*)/


まずはトライアル中だった保護っ子オクトですが

正式に家族として迎えてくださる事になりました!!!


寝るオクト(^ー^* )フフ

オクトも、ようやく安心できる自分の

居場所を見つける事ができました。゚(゚´Д`゚)゚。


雷を極度に怖がったり、ワガママを見せてきたり

するそうですが、それでも『食べてしまいたいほど

可愛くてしかたがない』と言ってくれていました(ノ_・。)


そして名前も、呼ばれ続けてきた

オクトが良いだろうと、そのままオクト君に

なりましたよっ!


10月に出逢ったので、オクトーバーから

オクト(*´ェ`*)


良縁に恵まれて良かったね(´□`。)ノ


正式譲渡手続きなどは今週末を予定して

おりますので、久しぶりに会うオクトにも

楽しみにしています。


温かいご縁が繋がれたことに、心より

感謝いたします。


そして昨日は、ここちゃんの里親様こと

らっこままさんが長崎に来られていたので

副代表と一緒に、スティ先のSさん家に

お邪魔してきました|ー゚)

ちょっと緊張気味の、ここちゃん(^ー^* )フフ

スティ先のSさんが、ここちゃんとの暮らしぶり

気になる点など色々伝えてくれていたそうです( ̄一* ̄)b

らっこままさんも大変喜んでいて、家族として

一緒に暮らす日を待ち望んでくれています。


いよいよ2週間ほどで関東へ再出発です。


本物の幸せが、もうすぐそこに来ているから

ここちゃん待っててね!!


今回は別活動とも重なり、会えなかったですが

18日には、ここちゃんと一緒に行きますので

楽しみに待っていてください(*゚ー゚)ゞ


オクトも、ここちゃんも辛い経験、想いを

沢山してきたけど、ようやく、ようやく

本物のご家族さんに出逢ったと感じています。


みんな、おめでとう!




長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村”

”人気ブログランキング”のランキングに参加しております。

それぞれ下記バナーを、ポチポチッと

1クリック応援を宜しくお願いしますm(_ _)m


ポチポチッとクリックをお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


★ ブログを読んで下さる方々に ★

★ ご支援・ご協力のお願い ★


長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキング

”人気ブログランキング”に参加しております。


ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、皆様からの温かいクリックの

ご協力お願いしています。

1日1回、(ほか団体様ブログにてクリック済でも有効です)


上の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。

このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。

ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、ぜひクリックをお願い致します。


長崎Life of Animalは、不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力をお願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

    記号番号:17690-22741081

    名義:ナガサキライフオブアニマル

 <他銀行から>

    店名:七六八 または ナナロクハチ

    (店番:768)

    口座番号:2274108

    名義:ナガサキライフオブアニマル


センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ、折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal のチャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

※真に申し訳ありませんが、現在メンテナンス中です。


長崎 Life of Animalのブログ



長崎life of animal