じっちゃんの49日 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

 

★ まず始めに ★

長崎 Life of Animal 

オリジナルカレンダー2013

予約販売を開始いたします。

カレンダーのテーマは "Lovely Smile"

となっています。

 

チャリティーショップより予約が可能ですので、ぜひ

お買い求めください。


チャリティカレンダー

↑ ↑ ↑

コチラからどうぞ


昨日9月1日は、じっちゃんの49日でも

ありました。

 

林田さんより素敵なお花とメッセージが届き

ました。

長崎 Life of Animalのブログ

本当に、ありがとうございます<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ

もう49日も過ぎたのか・・・と

毎日があっという間に感じています。

 

2013年のカレンダーの表紙は

じっちゃんです。

 

1番好きな、じっちゃんの写真に

願いを込めて作っています。

 

シニア犬の笑顔、輝きを

より多くの方に広めていければと思っています。

 

カレンダーのネット注文に関して

エラーも出ているとメールが寄せられていて、

昨日確認し修正し直しました。

 

パソコン・携帯、どちらからでも

注文可能となっておりますので

お手数をおかけしましたが、引き続き

宜しくお願いします<(_ _)>

 

そして今日は収容犬シーズーちゃんが

再出発する日でもあります。

長崎 Life of Animalのブログ

昨日はトリミングしてスッキリ

しました。

 

いよいよ再出発だね!!

 

私達もスタッフと共のお見送りしてきます。

詳しいご報告は明日以降します('-')ノ

★ ブログを読んで下さる方々に ★

★    ご支援のお願い    ★

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

    記号番号:17690-22741081

    名義:ナガサキライフオブアニマル

 <他銀行から>

    店名:七六八 または ナナロクハチ

    (店番:768)

    口座番号:2274108

    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

 

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ、折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal のチャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ ブログを読んで下さる方々に ◆

◆    ご協力のお願い    ◆

 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと”人気ブログランキング”に参加しております。

ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえると考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。

1日1回

下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。

ポチポチッとお願いしますm(_ _)m

このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。

ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、

ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal