5月27日 譲渡会報告 VOL2 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

譲渡会の続きをご報告します!!

 

この日は、暑い中、本当に多くの方が

足を運んでくださり、卒業犬達にも

会う事ができました☆彡

長崎 Life of Animalのブログ

スタッフも、それぞれが笑顔でお出迎え|ー゚)

長崎 Life of Animalのブログ

まずは、さらちゃんヾ(〃^∇^)ノ

沼に久しぶりに会えて嬉しそうに駆け寄っていました!!

長崎 Life of Animalのブログ

栄養ドリンクの差し入れ<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ。

 

そして、さらちゃんの姉妹の小梅ちゃんも

ご家族皆で来てくれましたv(*'-^*)b

長崎 Life of Animalのブログ

ドリーム合衆国行ってみてねヾ(・o・*)シ

 

そして収容犬の卒業生のボギー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

長崎 Life of Animalのブログ

沼っちを通り越して、ゆみさんの所かい(^▽^;)

長崎 Life of Animalのブログ

沼っちも久しぶりに生ボギーに会えて

本当に喜んでくれていましたよ('∇^d)

 

そしてそして、この日はパピママ&子供達の

親子会もあるという事で、宮崎にお嫁入りした

みかんちゃんが足を運んでくれましたヽ(*'0'*)ツ

長崎 Life of Animalのブログ

いやぁぁ大きくなったねぇぇ(/_<。)

おまけにママや、我が家のくりちゃんに

そっくりになってる!!!

長崎 Life of Animalのブログ

遠い所からわざわざ来てくださり

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

そして姉妹の、姫ちゃんも来てくれました♪♪

元気そうな姿に安心しました(。・_・。)ノ

長崎 Life of Animalのブログ

ジュースも皆でがぶ飲みでした(^▽^;)

ありがとうございます!

 

|ー゚)おっ。

姉妹の久しぶりの対面だねぇ。

長崎 Life of Animalのブログ

その後ろではパピママと、子供っちの

ニーナー君もいますよ(ノ゚ο゚)ノ

長崎 Life of Animalのブログ

それから多頭飼育崩壊犬卒業生の

結ちゃんもKちゃんさんと一緒に会いに

来てくれました(*´ェ`*)

長崎 Life of Animalのブログ

この笑顔は天使だねぇぇ・・・。

 

犬友達100人つくるんだよ( 」´0`)」

 

帰り際に、卒業犬のはるちゃんも来てくれて

いたんですが写真を取り忘れていました(*_ _)人ゴメンナサイ

 

差し入れも、ありがとうございました!!

 

活動を応援してくれているはるコロ一家の

皆さんも来てくれました( ̄一* ̄)b

長崎 Life of Animalのブログ

首に付けている子供用の首かけが

また良いね♪

 

その他にも啓発時に声をかけてくださった方が

タオルを持って足を運んでくださいました!!

長崎 Life of Animalのブログ

本当に地元の繋がりってありがたいですね・・・。

 

太田先生や、ブログを毎日見て下さり

フリマ物資を届けてくださる方(お名前聞きそびれてしまった・・・)

皆さま、活動のお力添えに大変感謝いたしております。

長崎 Life of Animalのブログ

やっぱり直接会ってお話しできたり

収容犬に触れ合ってもらえたりすることは

私達も嬉しいです。

 

特にこの日参加して収容犬全て

飼い主による持ち込み犬達ばかりでした。

 

卒業犬達のように、彼らにも笑顔を取り戻してもらう為に

私達も出来る限りケアーや、触れ合い、啓発を

続けていきたいと思います。

 

参加してくれたスタッフの皆

そしてしばらく活動が最後になる沼。

 

本当にお疲れさまでした!!!!!

 

最後に、帰りの車の中の

きらりちゃんx・)

長崎 Life of Animalのブログ

触れ合い犬の役割を終えて

(∪。∪)。。。zzz

 

きらりも、茶々丸も、ぺろも、元気も

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊・トリミング)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、フロントラインペットシーツ・ウエットテッシュ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal