活動色々と | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

先日から色々とスタッフ手分けしながら

活動をしています。

 

先日私達は、調べ事などがあったので

犬達も連れて福岡へ行って来ました。

 

先に色々な用事を済ませ

帰りに海辺でお散歩する事に。

 

長崎 Life of Animalのブログ

前々カメラを向いてくれなくて

後ろばかりに興味深々です(´;ェ;`)ウゥ・・・

長崎 Life of Animalのブログ

遊ぶ時は私達も無我夢中で

一緒に走ったり、遊んだりします。

長崎 Life of Animalのブログ

ねっ茶々丸(^ー^* )フフ♪

長崎 Life of Animalのブログ

りぼんは砂堀に夢中で体中砂まみれ

我が子達は本当に穴掘り好きだねぇ~!

長崎 Life of Animalのブログ

ただ海辺という事で寒さが

堪えましたが、一緒に遊ぶ時間は

本当に有意義です。

 

今度は時間いっぱいある時に

また来ようね!!

 

そしてyokoさんは愛犬北斗を連れて

お散歩仲間の元へ、アトムの情報収集に行って

くれました。

長崎 Life of Animalのブログ

愛犬家達に色々とお話する事ができましたが

有力な手掛かりは、なかったです。

 

諦めてもなにも始まらない・・・。

それは日々の活動でも同じ事です。

 

今は、多くの方のご協力が必要だと思いますので

些細な事でも情報をお待ちしております。

 

北斗も、めちゃくちゃ元気で

私達にも沢山沢山癒しを注いでくれています。

長崎 Life of Animalのブログ

お散歩仲間さん達からも

『15歳に見えない!!』って声をかけて

もらっていました。

 

首輪に付けている鑑札が時代を

物語っていますよね(^ー^* )フフ♪

 

北斗の様子もまたお伝えします!

 

そして最後に前記事でも書いていました

希望者有りだった、収容犬ビーグルちゃんに

関してお伝えします。

長崎 Life of Animalのブログ

本日センター職員さんより連絡が入り

お話が流れたそうです・・・。

 

こればかりは慎重に考えた結果だと思います。

 

大変残念ですが、またこれから

赤い糸を手繰り寄せたいです。

 

頑張ろうねビーグルちゃん!!

 

そして今センター収容犬の頭数が増えています。

 

先日、再出発した野犬ちゃん(くるんちゃん)

野犬君(ブンちゃん)の兄妹と思われる子達が2匹が

同じ場所で保護されています。

 

ため息ばかりですが

現実を受け止めるしかありません。

 

今週ある譲渡会で1匹でもご縁が繋がるよう

声をあげてきます。

 

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal