入院中のポインターきらりちゃん | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

昨日は仔猫の退院に関してお伝えしましたが

入院中の、きらりちゃんの状態もお伝えします。

 

お昼になり誰もいなかったので

看護婦さんが連れて来てくれました。

長崎 Life of Animalのブログ

体重も順調に増え、現在19キロまでに

なりました!!

長崎 Life of Animalのブログ
浮き出ていた、あばらの骨も見えなくなり
全体的に丸みが出てきました。
長崎 Life of Animalのブログ

毛艶も良くて、もの凄く

元気いっぱいな様子に嬉しくてたまりません。

長崎 Life of Animalのブログ

思わずギュッと抱きしめると

うぐぅぅ・・・UTェTU 迷惑そうな表情(^▽^;)

長崎 Life of Animalのブログ

1番気がかりだった嘔吐・発作・痙攣も

あれから1度も起きていないそうなので

順調な回復だと思います。

長崎 Life of Animalのブログ

後は、退院する日程を現在検討しています。

 

我が家では外での管理になるので

寒さ対策を考えています。

 

以前、じっちゃんの為に

外エリアを改造していたので、雨は防げるのですが

少しでも温かく、きらりちゃんが、のんびりくつろげる

空間にしてあげたいです。

 

その準備もしながら

12月23日、クリスマス前に退院させようと思います。

 

きらりちゃんと共に、素敵なクリスマスを

迎えたいです(*´ェ`*)

そして昨日は、お世話になっている動物病院の先生

猫の会.とらきちさん、カエデさん、しっぽの会きくいちさん

1人で地域猫活動をしているEさん、長崎 Life of Animalで

合同忘年会に参加してきました。

 

日頃から病院の先生には

大変お世話になっているので、こういう機会に

色々なお話ができて良かったと思います。

長崎 Life of Animalのブログ

不幸な命を減らす・無くしていきたい気持ちは

猫班・犬班ボランティアさん、みんな同じです。

長崎 Life of Animalのブログ

普段の活動中だったり病院の診察中は、

中々ゆっくり話す時間もないので

とても有意義な時間となりました。

 

参加された皆さん

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

 

そして明日、18日の今年最後の譲渡会で

収容犬・保護犬に良きご縁があるよう

精一杯声を出し、スタッフ皆で頑張って

来ようと思います。

 

フリマブースも、いつも以上に

拡大し、盛り上げていきます。

 

皆さん、お時間ありましたら

ぜひ、みなと公園まで足を運んでみてください!!

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal