多頭飼育崩壊仔犬のSUNちゃん卒業式 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

昨日は、預かりさんのあちゃさんと一緒に

パピの子供、SUNちゃんをお届けに行って

来ました('-^*)/

 

お届け第一号のSUNちゃん

いよいよ新しい家族の元に出発だねo(´^`)o

長崎 Life of Animalのブログ

テディベアーのようなルックスで

やっぱり仔犬も可愛いねぇ・・・。

 

あちゃさんの愛犬、旧しろんぽ姉妹

現、さっちゃまも同行しましたよ(^ー^* )フフ♪

長崎 Life of Animalのブログ

さっちゃまは人が大好きだね(*´ェ`*)

 

先方さんのご自宅は長崎市外だったので

ナビを頼りと、ご主人さんが途中まで迎えに

来てくださり無事に到着(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

長崎 Life of Animalのブログ

SUNちゃんの到着を心待ちにして

くださっていた奥様も、とっても喜んで

くれていました!!

 

一方SUNちゃんは

新しい環境に興味深々で色んな所を探索

しながら走り回り1人で遊んでいました|ー゚)

長崎 Life of Animalのブログ

今日からここがSUNちゃんの新しい

お家なんだぞぉ(´0ノ`*)

長崎 Life of Animalのブログ

粗相も早速してしまいました(^▽^;)

 

あちゃさんがTさんの為に

SUNちゃんとの想い出ポップも作って

くれていましたよ!!

長崎 Life of Animalのブログ

SUNちゃんも初めて1人になったせいか

キュンキュン甘え鳴きしていましたが、愛情いっぱい

1人占めで、きっと喜んでくれると思います(*´ェ`*)

 

ご家族さんもSUNちゃん撮影会しながら

沢山のお話をさせて頂きました。

 

譲渡会でお会いしてからブログも読んでくださっていて

この子達の過去の経緯も、しっかり理解して頂き

大変ありがたく思います<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ

そしてSUNちゃんの新しい名前が

決定しましたヽ(^◇^*)/

 

姫ちゃんになりましたよ☆彡

本当に似合ってる(゚ー゚*)

長崎 Life of Animalのブログ

正式譲渡手続きにサインを交わしていき

一部負担とは別にご寄付も頂き、本当に

ありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

姫ちゃんは相変わらず1人で

遊んでる(^▽^;)

長崎 Life of Animalのブログ

あまりにも天真爛漫で可愛い姫ちゃんの

姿を見ながらで、すっかり長居してしまい

m(o・ω・o)mすみません。

 

これからはTさんと共に歩んでいってね!!

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 

長崎 Life of Animalのブログ

姫ちゃんがようやく寝て

お顔が撮れてなかったので近くで(-p■)q☆パシャッ

長崎 Life of Animalのブログ  

本当に、天使そのものです(゚ーÅ)

長崎 Life of Animalのブログ  

パピの予想外の出産で

あの時は、本当に頭の中が真っ白でした。

 

ですがこの命にも、きっと

何かを伝える意味があると思いました。

 

向日葵君が事故で亡くなったのは

哀しい出来事でもありましたが、姫ちゃんにも

向日葵君の分まで幸せになってほしいと強く願います。

 

姫ちゃんの

これからすくすく育つ成長ぶりを私達も

見守っています(*´∇`*)ノ

 

Tさん家族として迎えてくださり

ありがとうございました!!

 

そしてその日の夜

旦那さんが撮影してくれた記念写真を

送ってくださいました(≧∇≦)ノ

長崎 Life of Animalのブログ  

私達が側が記念撮影されるのは

初めてで緊張しましたが嬉しかったです!

 

これからも姫ちゃんの成長ぶりを

楽しみにしていますね(≧∇≦)ノ

 

今日は

センターでの活動に行ってきます。

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animal 2012オリジナルカレンダー
↑  ↑  ↑
ご注文はコチラから
長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal