◆9月収支報告◆ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

まず始めに

前記事でもお伝えしていますが

先日デジカメを紛失してしまい、現在も

探しているんですが、まだ見つかっていません。

 

ご支援報告の写真も記録していたのですが

今回は写真をUPすることができません。

 

本当に申し訳ありません。


9月も多くの命と向き合う月となりました。

 

パピの仔犬、向日葵君が

虹の橋を渡り哀しい事もありながらでしたが

保護っ子達に新たな出会いがあり嬉しい事も

ありました。

 

毎月色んな命と向き合い

接していますが、最初はどの子も

本当に哀しい瞳をしているんです。

 

そういう子達を目の前にし

やっぱり、もう1度笑顔を取り戻したいと

強く想います。

 

手をかけてあげたい子は、次から次で

中々思うように手を出してあげれない事も

ありますが、私達は緊急性を要する子は

治療・ケアーを、これからもしたいと思っています。

 

2012年版チャリティーカレンダーの

発売がスタートし、少しでも次の子達の為に

繋げられるよう完売できるよう今月も頑張ります。

そして日頃から全国の方々の支えには

本当にありがたく思っています。

 

カレンダー購入時の備考欄の

コメントも全て目を通しており

なんて温かい方ばかりなんだろうと

痛感しております。

 

私達だけでは限界がある部分も

支えがあり、手を差し伸べて上げれる事を

心よりお礼申し上げます。

 

寒くなってきておりますので

皆様もお身体には十分気を付けて

お過ごし下さいね。

 

9月の収支報告です。

なお、収容犬情報チラシ作成などは

里親様からの一部負担で使用させて頂きました。


≪収支詳細≫

先月分残高・・・347191円


≪収入分≫

◆9月ご寄付 合計・・・429249円

   

(内訳)

ゆうちょ銀行振り込み・・・337030円

 

なお9月分はチャリティーカレンダー分も

含めた合計の振り込みを記載しております。

カレンダー分以外にご寄付して下さった方も

含まれています。

 

◆募金箱◆


○長崎 さくら整体様

○9月 愛護フェスタ

○9月 譲渡会

○ペットハウスミルキーさん


9月募金合計・・・35219円

 

9月フリマ売上・・・47000円

 

個別に、ご寄付・募金して頂いた方をイニシャルにて

 

●長崎市 M・Kさんより

●長崎市 ボギーより


チャリティーネット販売は引き続き、活動費の一部に

なれるよう年間を通して販売していきますので

ネット販売の方も、引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>

 

↓↓↓↓↓

長崎 Life of Animalチャリティーネット販売

◆残高合計・・・776440円


 

≪支出分≫

◆保護犬達の医療費、投薬などの費用合計・・・323463円

 

  ★パピの赤ちゃん向日葵★

   一般血液検査・血清生化学検査・レントゲン撮影

   レントゲン診断・抗生物質、消炎剤注射


 

  ★げんき★

  診察料・耳鼻科処置料・フィラリア予防薬

  皮膚疾患内服薬


 ★くりりん★

  診察料・5種混合ワクチン接種・フィラリア投薬

 

 ★ぺろりん★

  診察料・避妊抜糸・5種混合ワクチン接種

  フィラリア投薬

 

 ★パピ★

  診察料・5種混合ワクチン接種・フィラリア投薬

  耳鼻科疾患内服薬(7日分)

 

 ★ふかっちゃん★

  診察料・フィラリア検査・糞便検査

  ノミ・ダニ駆除・レントゲン検査・レントゲン診断

  抗菌剤・痒み止め注射・超音波検査

  5種混合ワクチン接種・尿検査・皮膚検査

  皮膚疾患内服薬(1ヶ月分)入院費(20日間)

 

 ★ぽんた★

  診察料・フィラリア検査・糞便検査

  眼球検査・角膜疾患治療剤点眼薬

  入院費(25日間)

 

 ★サキ★

  診察料・フィラリア検査・糞便検査

  フィラリア投薬・入院費(18日間)

 

 ★パク★

  診察料・フィラリア検査・糞便検査

  フィラリア投薬・去勢手術・抗生剤・鎮痛剤注射

  抗生剤内服薬・入院費(27日間)


◆多頭飼育崩壊犬達のケアー合計・・・4230円

 

 (内訳)

 虫よけ・ドライシャンプー・リード・首輪

 ゴミ袋などに使わせて頂きました。

 

◆保護犬に使わせて頂いた費用・・・5922円

 

 (内訳) ペットシート・首輪・リード・向日葵火葬   


◆動物管理センター収容犬に使わせて頂いた費用・・8150円

 

 (内訳) おやつ・ニュートリカル

 

◆譲渡会準備費用・・・12156円
 

(内訳) 展示パネルボード・ワイヤーメッシュ(100均)

      愛護フェスタ駐車場代・スタッフ飲食代

      (活動費・スタッフ用に頂いたご寄付より)


 

◆収容犬情報・ふれあい掲示板

  啓発活動用ポスター印刷費用・・・5300円

 

◆カレンダー製作・印刷費用・・・104415円

 

◆迷子札制作部品費用・・・7471円


未来君用として・・・9450円


未来君の為に頂いたご寄付は

9月は、耳鼻科処置料・一般血液検査

細菌培養検査・薬剤感受性試験・洗浄液に

使わせて頂きました。


◆ご寄付残高・・・295883円


9月にご寄付下さいました方々、

カレンダーをご購入下さった方も含め

イニシャルにて報告いたします。

 

名前の読みがわからない方もいましたので

間違っている場合は、申し訳ありません<(_ _)>

 

○M・Hさん ○H・Nさん

○T・Mさん ○K・Kさん

○C・Oさん ○S・Kさん

○H・Iさん  ○A・Kさん

○R・Kさん ○O・Mさん

○Y・Eさん ○C・Iさん

○T・Aさん ○S・Tさん

○Y・Iさん  ○Y・Mさん

○M・Oさん ○C・Kさん

○C・Tさん ○S・Oさん×2

○S・Sさん ○Y・Hさん

○A・Nさん ○S・Sさん

○E・Sさん ○T・Mさん

○Y・Sさん ○M・Hさん

○M・Sさん ○K・Nさん

○N・Oさん ○J・Nさん

○I・Nさん  ○Y・Mさん

○H・Sさん ○Y・Oさん

○K・Iさん  ○A・Iさん

○Y・Sさん ○M・Sさん

○T・Wさん ○S・Uさん

○J・Mさん ○H・Kさん

○H・Hさん ○R・Oさん

○Y・Sさん ○Y・Tさん

○K・Mさん ○O・Aさん

○J・Tさん ○J・Nさん

○S・Kさん ○M・Aさん

○K・Hさん ○H・Mさん

○M・Hさん ○M・Oさん

○N・Sさん ○A・Nさん

○M・Nさん ○M・Kさん

○S・Kさん 

 

○林田恭子さん×3

○トクメイキボウさん

○SAKAYANさん

 

9月は、初のチャリティーカレンダー販売も

スタートし、全国の沢山の方がご購入して

くださり本当にありがとうございます<(_ _)>

 

カレンダー購入以外にも

ご寄付をして頂けたり、ご寄付のみの方も

いらっしゃいました。

 

私達のような活動は

先も見えず、次から次に色んな壁にぶち当たり

厳しい状態にもなります。

 

現場は精神的にきつい所も

ありますが、私達に出来る現場での活動を

10月も続けていこうと思います。

 

カレンダーをご購入してくださった方は

到着を楽しみに待っていてくださいね<(_ _)>

 

そして9月も多くの支援物資を

送って下さった皆様へ。

 

大村市のTさん。

大分県のWさん。

福岡県のHさん。

 

譲渡会に持って来てくださった方々。

 

写真をUPできなくて

本当にすみません<(_ _)>

 

皆様から送って頂いた温かい物資は

大切に使わせて頂きたいと思います。

 

フリマ分は10月15日に参加する

チャリティーフリマに持っていきますね!!

 

多くのご協力に感謝いたします。

 

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animal 2012オリジナルカレンダー
↑  ↑  ↑
ご注文はコチラから
長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal