管理センター主催譲渡会が終わりました!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

昨日は管理センター主催の譲渡会があり

私達も参加、お手伝いに行って来ました<(_ _)>

 

ただ今回、譲渡会中の写真を撮る時間が

ほとんどなく、一部しか撮れていません(*_ _)人

すみません。

 

そして今回は崩壊犬のみの参加となります。

 

我が家から、くりりんちゃん&ぺろりんちゃんです!!

長崎 Life of Animalのブログ

ぺろりんちゃん、頑張ってアピールしましょうねぇ☆彡

長崎 Life of Animalのブログ

うん・・∪・ω・∪

 

くりりんちゃんも頑張るんだよ( ̄o ̄;)ボソッ

長崎 Life of Animalのブログ

☆ъ(*゜ー^)> ウンッ♪

 

他、ゆめちゃん&パピちゃんも参加しました。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

センターに着き、私達スタッフも

犬舎の中にいる子達のアピールや案内係を

させてもらいました<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ

凄い数のお客さんが来ていて

対応に追われ、かなりバタバタしてしまいながらでしたが

1匹でもご縁を掴んでもらいたいとスタッフも必死です。

長崎 Life of Animalのブログ

外エリアでは崩壊犬勢ぞろいで

久しぶりの対面にオドオドしている雰囲気(^▽^;)

長崎 Life of Animalのブログ

そしてこの日は、仔犬の参加は0という事で

収容犬にも多くの方が目をむけて頂きました(/_<。)

 

仮名チロを気にかけてくださったご家族さんもいましたが

本決まりまではいきませんでした(´・ω・`)

長崎 Life of Animalのブログ

しかし、ご縁があるワンちゃんも沢山いたんですよ!!

まずは、もう1つの現場の崩壊犬のワンちゃん♀

長崎 Life of Animalのブログ

愛あるご家族さんで、この子を迎える事を決めて

頂きましたヽ(^◇^*)/

 

帰りにご家族さんと記念写真を撮らせて頂きました。

幸せになるんだよぉ(/_<。)

長崎 Life of Animalのブログ

最初は怯える部分もあるかもしれませんが

根気よく、色んな事を教えていってあげて下さいね。

 

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

 

そして私が他の方のアピールをしている間に

この子と同じ崩壊現場の、ワンちゃんからもう1頭

ご縁を掴んだそうです(/_<。)

 

写真は撮れてなくて<(_ _)>すみません。

 

この写真は以前の物ですが、右上に写っている

茶色のワンコです!!

長崎 Life of Animalのブログ

良かったね(/_<。)

 

後は生涯幸せな犬生を送って頂く

これだけです。

 

そして、そして!!

私達が介入している多頭飼育崩壊現場の保護っ子より

ゆめちゃんがご縁を掴みました(/□≦、)

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

長崎 Life of Animalのブログ

譲渡会が終わり、お届けに行って来ました|ー゚)

その詳しい様子は、次の記事に書きたいと思います!!

 

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)ゆめちゃん♪♪

 

それから他にも成犬希望者さんも多数来られており

次回の譲渡会の案内もさせて頂きました。

 

この日、参加できてない

長崎 Life of Animal保護っ子達や♂の崩壊犬達にも

ご縁が繋がってほしいですからね('-')ノ

 

それから猫ブースも人だかりが沢山できていました|ー゚)

長崎 Life of Animalのブログ

報告は、とらきちさんブログ にてUPすると

思いますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

 

この日の譲渡会は収容犬に目を向けてくださった方が

非常に多くて、お声がかかっているワンコも数頭いました。

 

このご縁が本当の赤い糸だと信じて

願っています!!

 

私達の保護している、ゆめちゃんも決まり

本当に嬉しい限りです・・・(ρ゜∩゜)

 

また次のステップに踏み出さなければ

いけません。

 

先日からお伝えしているように

まだまだセンター収容状態がパンクしています・・・。

 

厳しい日々が続きますが

期限を迎える子を出したくない!!!

 

この想いだけで今日からも前に進んでいきます。

私達にはPEACEという大きな力がついているだもんね。

 

そして昨日の譲渡会では

スタッフの体調不良も重なり、人数不足、

大変バタバタしまって、中々思うようにお話が

できませんでした。

 

本当に申し訳ありません。

 

それから最後に昨日

緊急事態が発生してしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

頭の中がパニックで

まだ冷静になれません。

 

今日は、おばあちゃんの所の現場の事が

ありますので、報告が遅れてしまうとおもいますが

皆様にも、きちんとお知らせします。

 

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal