ラッキー卒業式☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

トライアル期間も無事に終わり

正式でとお話が決まっていましたが

バタバタしており、正式の手続きが先日の

日曜日になってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

という事で、ご報告です☆彡

 

おっ!!

きたきたヽ(^◇^*)/

 

『おまたせぇU^ェ^U ワン!』

長崎 Life of Animalのブログ

相変わらずハイパーなラッキーですねぇ|ー゚)

良い表情してるよぉ!!

 

久しぶりに我が子と、そして

初めて会う元気君とご対面。

長崎 Life of Animalのブログ

もうラッキーも、我が子達も

興奮MAXで、戯れていました(^ー^* )♪

 

『お前が新入りか?▼・ェ・▼?』

長崎 Life of Animalのブログ

『臭い確認∪・ω・∪』

長崎 Life of Animalのブログ

元気は固まっております(^▽^;)

 

『おっ!茶々丸もいるのか▼・ェ・▼』

長崎 Life of Animalのブログ

この二人は以前から名コンビだったので

早速弾けて遊んでいました☆彡

 

その間に

正式譲渡の手続きを進めさせてもらいました。

長崎 Life of Animalのブログ

 

長崎 Life of Animalのブログ

これで(仮)が取れ

正式に卒業式となりました(/_<。)

 

ご家族さんのお話によると

いたずらもするけど、きちんと向き合ってくれていて

愛情持って接してくれているのが伝わります。

長崎 Life of Animalのブログ

それはラッキーの表情を見ていても

お子さんの様子を見ていてもわかるだけに

私も本当に嬉しいです!!!!

 

我が家には最短のスティでしたが

一緒に過ごせた時間、遊んだ時間は

他の子と同じように宝です(/_<。)

 

これからも、時間がある時には一緒にお散歩行ったり

遊んだりしましょうね('-')ノ

 

最後は記念写真☆彡

あっ( ̄o ̄;)ラッキーそっぽむいちゃった・・。

長崎 Life of Animalのブログ

気を取り直してもう1枚

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

長崎 Life of Animalのブログ

正面向いてくれたけど目閉じてる(^▽^;)

でもバッチリですよ!!

 

ご家族さんがあまりにも笑顔が輝いていたので

口元だけ載せちゃいました|ー゚)

 

最高の笑顔ですよ☆彡

 

これからも生涯ラッキーの事を

宜しくお願いします(*^-^)ゞ

 

最後にラッキーへ

 

去年の8月30日の暑い日にラッキーは

首輪も付けて無い状態で、迷子犬として収容されてきて

待っても待っても飼い主さんが迎えに来なくて

時間だけが、あっという間にすぎていき、悲しい時間を

沢山経験してしまったね。

 

でも君の愛嬌の良さ、きっと

本当の家族が見つかると信じていました。

 

ようやく君の全てを愛してくれる家族が見つかった事に

本当に良かったよ。

 

おめでとう!!

 

あんまりハイパーになりすぎると

家族の皆が、ビックリしちゃうから困らせないようにね!!

 

そして、その日の夜

登録&予防接種も無事に終わったので

鑑札と予防接種済み票を首輪に縫い付けてくれた

そうです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

長崎 Life of Animalのブログ-image0010.jpg

縫う方が断然取れにくいし

バッチリバッチリです( ̄一* ̄)b

 

またお家にも遊びに行きますね

本当にありがとうございました!!!

 

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal