サクの再度お見合い☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

サクのお見合い報告の前に('-^*)/

チャリティーショップ に新作が追加されましたアップアップ


迷子札のリボンが春・夏バージョンに

リニューアルしたので、もし良かったら

覗いてみて下さい☆彡


愛犬・愛猫には必ず迷子札をつけて

下さいねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


先日の譲渡会でサクを気にいってくれた

ご家族様がいました。


その日は旦那様が来ておらず

奥様と、お子さんで譲渡会に足を運んでおられ

その中で我が家の保護犬サクを、ずっとずっと

気にかけて頂いておりました(´;ェ;`)ウゥ・・・


譲渡条件や、サクの欠点・長所

色んな話をさせて頂き、ご家族の皆さんで

再度検討してもらいたかったので、お願いさせて

頂きました。


そして譲渡会後も連絡を取り合い

昨日、旦那様、ご家族皆さんで

再度サクとのお見合いをしてきましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


『今日は何かあるんですか?(^・(I)・^)?』

長崎 Life of Animalのブログ

『お見合いだよ(´0ノ`*)』


『お見合い(=・ェ・=? ホエ』

長崎 Life of Animalのブログ

私についてくればわかるさっ( ´艸`)


いつもの散歩コースまで先方さんが来てくれる事に

なっていたので、歩いて希望者さんが待つ場所へ☆彡


ご家族さんを待つ間のサク(* ̄m ̄)プッ

長崎 Life of Animalのブログ

小さな芝生上でゴロンゴロン( _o_)”


人とお外が大好きだもんd(゜ー゜*)ネッ!

長崎 Life of Animalのブログ

そして先方さん家族も到着し

車から降りてきた息子さんは、久しぶりに会うサクに

心から喜んでくれていました(ノ_・。)


わざわざお土産まで頂き

(*_ _)人すみません。

長崎 Life of Animalのブログ

奥様の話しによると、

息子さんが寝言で『サク~サク~』と言ってるくらい

サクの事を想ってくれているとの事でした(ρ゜∩゜) グスン

長崎 Life of Animalのブログ

こんなに想われてサクは幸せ者だね(´;ω;`)ウッ…


さっそく息子君にサクのリードを預け

触れ合ったりしていましたよ!!


『よしっサク遊んでおいでぇ( 」´0`)」』

長崎 Life of Animalのブログ

このリラックスしたサクの表情|ー゚)

長崎 Life of Animalのブログ

見てる私も幸せな気持ちになります・・・。

長崎 Life of Animalのブログ

サクは本当に甘えん坊で人が大好き。

だからいっぱい、いっぱい撫でてもらいたいんでよね・・。


息子君、ご家族様も

本当にサクの事を考えてくれていて譲渡条件を

1つ1つクリアできているかを毎日にように

家族会議をしてくれていたそうです(ノ_・。)


やっぱり一生涯の事になるので

時間をかけてもらった方が良いですからね!


もう奥様の方からは

正式で考えてもらって良いですよなんて嬉しい言葉を

頂きましたが、旦那様はこの日初めてサクを見て触れ合っての

本音のお気持ちもあると思い、再度連絡をもらうように

お願いさせて頂きました<(_ _)>


今日、明日にはお返事がもらえるかな|ー゚)


もしその結果がダメだったとしても

これだけサクの事を想ってくれ、考えてくれた事に

サクも私も幸せです。


収容時も、今までも1度も声がかかった事が

なかったサクだったのに、こうして息子さんの

夢にまでサクが出てくるくらい想ってくれたんですからね!


犬や猫を飼うという事は

簡単な事じゃありません。


我が儘にもなる事もあり、粗相もする事も

病気をする事も、何かしら問題が出てきてしまうと

思います。


それも含め

家族として迎え入れる事を決めてほしいと思います。


…o(;-_-;)oドキドキ♪


サクのお見合い結果は

追ってご報告しますね('-^*)/


そして今日の夜は

”わんダフル・チャリティー・にゃージック・コンサート”

があります☆彡


旧香港上海銀行長崎支店記念館で

開演19:00(会場18:30)です('0')/


指定席は全て完売との事ですが

当日立見券を会場で販売するとの事なので

お手元にチケットがない方も、ぜひお越しください。


私も今から家の事を済ませ

夜、聞きに行きます☆彡



★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
  ※支店名が「768」の数字になります。
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。


長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

にほんブログ村≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

および人気ブログランキングの『ボタン』か『文字』をそれぞれ

1日1回、クリックして頂けないでしょうか?


そのクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!

どうぞ、宜しくお願いします。

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックの、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal