ドーベル君お迎え☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

♀のドーベルちゃんが土曜日にお迎えに来られ

1人ぼっちになっていた♂のドーベル君。

いよいよお迎えの日が来ました!!


長崎 Life of Animalのブログ

本当は金曜日予定でしたが

早く出してあげたいと先方さんからの申し出に

急遽月曜日に引き出す運びとなりました<(_ _)>


沢山の人の、ご協力のおかげで

この2匹に希望の光がさした事に感無量です・・・。


アニマルレスキューさんがお迎えに来られ

いざ出発の準備です!!

長崎 Life of Animalのブログ

犬舎の中で足が汚れていたので

綺麗に拭いてあげ、車に載せましたェ・)ジッ

長崎 Life of Animalのブログ
ケージもバッチリ('∇^d) ☆!!
長崎 Life of Animalのブログ

アニマルレスキューさんに命のバトンお願いしました。

これから再び幸せに犬生を過ごしてね!!(/_<。)


ドーベルマンが持ち込まれ

私は初めての経験という事もあり、どうして良いものか

本当に悩んでいました。


しかし職員さん、仲間達の諦めない気持ち、

そして皆様から温かい応援により

私は後押しされたような気がします。


本当にありがとうございました。


そしてずっと多方面で動き、声かけてくださった

アニマルレスキューさんにも心よりお礼申し上げます<(_ _)>


もちろん、この子達の命が繋がっても

長崎市動物管理センターには、他にも飼い主さんを待っている

収容犬が沢山います。


小型犬~大型犬まで・・・。

4ヶ月過ぎた大型犬ボギーもいます。


他の子にも同じように光がさすよう

この先も頑張っていきたいと思います。


★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。


長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

にほんブログ村≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

および人気ブログランキングの『ボタン』か『文字』をそれぞれ

1日1回、クリックして頂けないでしょうか?


そのクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!

どうぞ、宜しくお願いします。

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックの、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal