くぅ~今日からトライアルへ☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

先日の譲渡会でご縁があった、我が家の保護っ子

くぅ~が今日からトライアルに入ります(≧∇≦)ノ ハーイ♪


先方さんも、くぅが来るのを家族で待ちわびているようでした

(/_<。)


予定を組み、今日に決定し

昨日の夕方、私は最後の、くぅ~とデート☆彡

長崎 Life of Animalのブログ

ロングリードに変えて

走るよぉヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ


くぅ~はまだまだ若いので

走るのも、おもちゃで遊ぶのも大好きです☆彡

長崎 Life of Animalのブログ

『わぁぁ疲れたぁぁU^ェ^U ワン!』


一緒に走り回る、私もキツイ(^▽^;)


ちょっと休憩ね(^▽^;)

長崎 Life of Animalのブログ

『はいっUTェTU クゥーン』


また走りますか??

長崎 Life of Animalのブログ

『はいっ!!(^・(I)・^)ノ』


こんな調子で、やんちゃなくぅ~は

元気いっぱいなんですよねぇ|ー゚)ノ


今日からは、くぅ~1匹と希望者さん家族との生活になるので

環境の変化で、くぅ~も良い方向へ変わるかもしれません。


愛情独り占めだもんね!


あんまり、夢中で接していると

悲しさ120倍増しになってしまう私なので

笑顔で旅立たせないとd(゜ー゜*)ネッ!


まずはトライアルなので、くぅ~との生活を

楽しんでみてもらいたいと思います。


そして、もし失敗に終わったとしても

こればかりは、ご縁あっての事なので

神様にお任せします<(_ _)>


くぅ~ちゃん頑張ってねぇヾ(・o・*)シ


そしてこの日は長崎 Life of Animal・R&G・長崎猫の会.

忘年会があったので早めの散歩を済ませ参加してきました☆彡


この1年間、長崎全体の愛護活動が活発になった事を

素直に喜ぶ会になりました。


また来年からも大きな志を持ち

殺処分0に向けての意味でポーズは○

記念撮影しました☆彡


(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

長崎 Life of Animalのブログ

写真は最後に撮ったので

帰ったメンバーの皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ


皆集合した直後に撮れば良かった(´;ェ;`)ウゥ・・・


普段はお互い保護犬・猫・啓発活動と忙しいので

こうして皆で集まって食事会をする機会がなかったので

色々な話ができ良かったです!


皆さんのモチベーションの高さに

来年の長崎も今以上に変わっていけると思いました|ー゚)


1歩1歩すこしづつ前進あるのみです!!


皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

また来年も引き続き宜しくお願いします☆彡


よしっ!!

くぅ~の出発の準備するぞぉ(ρ゜∩゜) グスン



★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリア

慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!>

どうぞ、宜しくお願いします。

長崎life of animal

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

     ↓↓↓                 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


長崎life of animal