12月 みなと公園譲渡会フリマ・募金・ご支援報告☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

12月19日に今年最後の譲渡会も終わり

本当に皆様から温かいご支援、ご寄付

そしてチャリティーフリマを買って頂く事ができました。


ブログを見て来られた方や

活動を多方面で聞いて来てくれた方

驚くほど多くて私自身ビックリしました。


譲渡会では犬や猫から目が離せない状況で

バタバタしてしまい、中々ゆっくりお話する事ができずに

申し訳なかったです<(_ _)>


皆様からの温かいお気持ちは

全て大切に覚えています。


足を運んでくれた皆様

本当にありがとうございました!!


そして、もう1つ嬉しかったのは

動物管理センターに収容されている犬や猫達の現状を

多くの方に伝えられた事です。


まだまだ伝えていかなければ

いけない事ですが、普段知る機会が少ない方にも

色んなお話をさせていただき、動物の命の尊さや

長崎・全国の現状を伝える事で、意識改革へと

繋がってほしいと思いました。


これは1度や2度言ってもダメ

不幸な命が減る・無くなるまで

何度でも同じ事を訴えていかなければならない事です。


先は長く、辛く嫌な事も多いかもしれませんが

諦めません!!


今回皆様から頂いた

フリマ・募金・ご支援の、ご報告をさせて頂きます<(_ _)>



≪12月19日 迷子札・リード・フリマ売り上げ≫

・迷子札・リード・フリマ・・・35900円

計 35900円


長崎 Life of Animalのブログ



≪募金箱 3つ≫

カエルさん型・箱型・ぶたさん


計 50649円

長崎 Life of Animalのブログ

個別に頂いた寄付は全て募金箱に

入れさせて頂きました<(_ _)>


お名前を聞くのを忘れていましたがブログを見られて方で

仔犬の小型犬を連れて来られた方にも、沢山の募金を

して頂きました<(_ _)>


イニシャルにて報告させて頂きます。

★Yさん

★Kさん

★Hさん

★Mさん

★Eさん

長崎 Life of Animalのブログ

総合計86549円集まりました(ρ゜∩゜)


本当に言葉がありません・・・。


皆様からのお気持ちに支えられて活動ができる事実。

スタッフ一同、心よりお礼申しあげます<(_ _)>


そしてその他にもフリマ物資

収容犬・保護犬・猫にもご支援を沢山頂き

ましたので、ご報告させて頂きます。


石川県Kさんより

犬用フード各種・おやつ

長崎 Life of Animalのブログ


長崎市Tさんより

猫用フード・おやつ

長崎 Life of Animalのブログ

長崎市

譲渡会に直接持ってきて下さった方

お名前聞くの忘れていますスミマセン<(_ _)>


フード・おやつ各種

長崎 Life of Animalのブログ


長崎市Yさんより

フリマ物資各種

長崎 Life of Animalのブログ

長崎市Fさんより

フリマ物資各種

(このグラスは19日に売れました☆彡)

長崎 Life of Animalのブログ


東京Mさんより

犬用フード、おやつ各種

長崎 Life of Animalのブログ

本当に沢山のご支援

ありがとうございました!!!


早速一部センターに差し入れしてきました(*- -)(*_ _)ペコ


それから最後に・・・。


こうやって心から動物を想い活動・応援してくださる方もいれば

愛護活動という名目に勘違いし、愛護団体なんだから、

関わっているから迷子犬・捨て犬・猫でも何とかしてくれると

思っている方も多いようです。


そこは本当に大きな大間違いです!!!


改めてお伝えしますが

私達は一個人保護であり、シェルターがあるわけでも

なんでもありません。


今は動物管理センターで期限と闘っている子達を中心とした

保護活動をしています。


全てを受け入れる事は現時点不可能です。


私達もできる事なら受け入れてあげたい気持ちはありますが

かわいそうという気持ちだけではどうにもならない事が

現実にはあります。


迷子犬・捨て犬・猫を全て保護していけば

必ずパンクしてしまいます。


そうなれば本来の目的

不幸な命を無くしていくという事ができず

目の前にいるい子だけしか救えません。


それで全て終わってしまいます。


そうなりたくない、未来に繋げられる活動にしたいと

強く思う気持ちから、酷な事も直視する事も多々ありますが

全てを受け入れる事をしていません。


それは保護活動・愛護団体している人は

皆が感じている事だと思います。


少し記事でも触れましたが今回、譲渡会場に仔犬が捨てられていた

事件がありました。(記事をまとめ中)


声を大にして言いたいですが

甘えないで下さい!!


愛護団体だから何とかしてくれると

思わないで下さい!!


自分の無責任な行動で

産まれた命を、簡単に捨てないで下さい!!


捨て犬・猫の防止対策にも

来年からは強化していきたいと思っています。


もちろん相談やアドバイスはできます。

ただ、全てを甘える事だけはご遠慮願います。


どうかお願いします<(_ _)>


この所、引き取り犬と大型犬が多く収容されている

動物管理センターですが、何とかご縁が繋がってくれるよう

時間の許す限り、頑張りたいと思います。


今年1年、譲渡会に足を運んでくれた皆様

そしてご縁があった皆様、応援してくれた皆様

ありがとうございました。


★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリア

慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!>

どうぞ、宜しくお願いします。

長崎life of animal

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

     ↓↓↓                 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


長崎life of animal