セシルとチャイのお届け☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

11月28日は、午前と午後で

保護猫達の卒業式がありました(/_<。)


まずはチャイから出発!!


『どこ行くのぉ=^∇^*= にゃお~ん??』

長崎 Life of Animalのブログ

『チャイを心から想ってくれる家族の所だよぉ(^O^)/』

長崎 Life of Animalのブログ

『ゴロゴロ』


先方さんの、お宅には

先住猫のハル君という子がいるので

相性も…o(;-_-;)oドキドキ♪


着きましたよぉ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

長崎 Life of Animalのブログ


まずは、ご家族さんに挨拶をさせて頂き

チャイとハル君の様子を観察(*'_') ジッ


新参者の登場に

ハル君大興奮(^▽^;)


しばらくキャリー越しに様子を見て

いよいよ直接ご対面です☆彡


『クンクンクンッ』


『(=^ェ^=)誰だ??』

長崎 Life of Animalのブログ

チャイの、お尻ばっかり追いかけて

ガブッ(^▽^;)


チャイが見えなくなると(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

探してニャォーンと鳴いていました。

長崎 Life of Animalのブログ

チャイを見つけると

じゃれ合って、じゃれあってKさんも

こんな元気に走り回るハル君を見たのは

初めてだと話していましたw(゜o゜)w


Kさん家族と色んな話をさせてもらっている

間も、チャイは元気元気(^▽^;)


肩に飛び乗り

ご満悦な表情|ー゚)ノ

長崎 Life of Animalのブログ

そしてチャイは2週間のトライアルという形なので

トライアル契約書にサインを交わし

2週間後に、結果が出ます(*゚ー゚)ノ


Kさん家族さんも

少しづつ接していれば慣れてくるだろうと

話してくれていたので、仲良くなってねぇ!!


そしてKさんに抱っこされて

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

長崎 Life of Animalのブログ

こうやって見ると

ずいぶん大きくなったねぇぇ(ノ´▽`)ノ


Kさん

チャイを気にいって頂き、そして家族として迎えようと

思って頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>


2週間後また改めて伺わせて頂きますね!!


その夜

名前が決まりましたの報告と

ハル君との様子を、そらさんにメールが

あったそうです('-')ノ


新しい名前は

『ちゃたろう君』になりましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


似合ってるよぉ(´0ノ`*)


そしてハル君とも仲良くフードも食べ

遊び回っているみたいで安心しました(/_<。)


家族が増え、今からまた

Kさんの元で幸せに過ごしてd(゜ー゜*)ネッ!


それから、つづいてセシルの

お届けですo(・ω・o)=з=зブンブーン


一旦我が家に戻り

マクビーに最後の別れをし、いざ出発!!


『もぅ私を、どこに連れていくんですか(=TェT=)??』

長崎 Life of Animalのブログ

先方さん家族は

いつでも里親募集を見られ、連絡がきていた

ご家族さんです☆彡

長崎 Life of Animalのブログ

先日の譲渡会に直接足を運んで頂き

セシルを見つけてくれました<(_ _)>


実際に飼われる方の年齢が

心配な部分もありましたが、大家族さんで

協力して、お世話をして頂けるとの事なので

今回、セシルを、お嫁に出そうと思いました。


Mさんのお宅へ着き

セシルについてや色々なお話をさせてもらい

いざキャリーから出して見ると|ω・`)ジー


『サッサッサッサーヾ(=゜・゜=)ノニャン♪』

長崎 Life of Animalのブログ


あまりに広いお屋敷に
セシルも困惑気味(^▽^;)

初めての場所と緊張もあり

驚いて初めてシャーってしていました(=TェT=)

長崎 Life of Animalのブログ

(*'へ'*) ンー

ちょっと広すぎるかな・・・。


Mさんに聞くと

メインは6畳ほどの部屋が中心という事なので

しばらくは、そこだけでの生活がセシルにとって良いかもしれません。


あんまり広いと

迷子になってどこに行ったかわからなくなりそう(^▽^;)


セシルの為に

ケージも購入してくれていたので

その中で様子を見るのも良いかもですね☆彡


お母さんに抱っこされ

キョトーンとしてるo(*^▽^*)oあはっ♪

長崎 Life of Animalのブログ


長崎 Life of Animalのブログ

でも本当に美猫だな・・・(*´ェ`*)ポッ

親ばか状態ですが可愛さ120倍増しです(*´ェ`*)ポッ

長崎 Life of Animalのブログ

セシルは今までマクビーと一緒に過ごしてきたので

1人になり心細い事も多いかもしれませんが

Mさん家族が、生涯、側にいるからねぇヾ(・o・*)シ


一通り

お話をして譲渡契約書にサインを交わさせて頂きました。

最後に記念写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


セシルの新しい名前は

『にゃーにちゃん』に決定しました☆彡


Mさんご家族の皆様

にゃーにちゃんを末永くどうそ宜しくお願い致します<(_ _)>


帰りに

おみやげや医療費一部負担以外にご寄付頂き

本当にありがとうございました!!


早速、昨日食べさせて

頂きました( ̄▽+ ̄*)


Kさん家族さんとMさん家族さんとの

ご縁に心より感謝致します。


もうすぐ2回目のワクチン時期なので

ご報告待っていますねっo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


ちゃたろう君&にゃーにちゃん

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


他の子も頑張ろうねぇぇぇぇ( 」´0`)」

★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリア

慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!>

どうぞ、宜しくお願いします。

長崎life of animal

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

     ↓↓↓                 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


長崎life of animal