セシルとチャイの卒業式前夜☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

いよいよ今日は先日の譲渡会で、ご縁を掴んだ

セシルとチャイの卒業式です☆彡


セシルは、相変わらず

マクビーと運動会でフリーの時間は走りまわって

ました('-')ノ


『遊べるですか?=^∇^*= にゃお~ん♪』

長崎 Life of Animalのブログ-P1000646.jpg

長崎 Life of Animalのブログ-P1000647.jpg

運動会時間を待つお二人さん(^▽^;)

ちょっと待ってねぇ(^▽^;)


はいっ!

どうぞっオモチャですよぉ( ̄o ̄;)ボソッ


ブーツのボンボンが取れてたので

あげてみた|ー゚)ノ

長崎 Life of Animalのブログ


『(・┰・)アッカンベー』

長崎 Life of Animalのブログ

大暴れの後は、2人で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


フリル潰れてますよぉ|ω・`)ジー

長崎 Life of Animalのブログ

でも、お膝の上も大好きです☆彡

こうやって仲良し2匹を見ていると、一緒にずっと

過ごせたら良いのにと思ってしまいます(´;ェ;`)ウゥ・・・

長崎 Life of Animalのブログ

でも、沢山いる仔猫達の中から

セシルを気にいって頂き、家族として迎えたいと

思って頂いたので、寂しいですが良い門出に

したいと思っています(≧∇≦)ノ ハーイ♪


起きると仲良く食事タイム|ー゚)ノ

長崎 Life of Animalのブログ

だいぶカリカリフードだけでも

上手に食べられるようになってきました!!


引き出した当初

体も弱く、セシルも危険な状態が続いていました。


とらきちさんや、しこさんから紹介をうけた

赤ちゃん猫の育て方というブロガーさんにも

色々相談させて頂きました(ノ_・。)


適切なアドバイス、そして

病院の先生にも大変感謝しています<(_ _)>


峠を越え

こうして本当に元気に育ってくれました!!


この姿も今日で最後

これからはMさん家で幸せに過ごしてd(゜ー゜*)ネッ!

マクビーも、セシルに続けるよう頑張ろうねぇ!!


それからチャイ('-')ノ

チャイも先日の譲渡会で、ご縁を掴んでいました☆彡

長崎 Life of Animalのブログ

チャイは、そら家で、すくすくと育ってくれていました☆彡

途中、下痢が続いたり心配だった日もありましたが

お薬と早めの対処で、すっかり元気も取り戻し

ヤンチャな男の子|ー゚)ノ

長崎 Life of Animalのブログ

私はチャイとは少しの時間しか接して

ないけど、そらさんは、ずっと一緒に過ごしてきたので

私以上に想う所も多いはずo(´^`)o

長崎 Life of Animalのブログ  


その中で

保護活動とは??と考えさせられる言葉!!


『私は通過点だからねっ』と・・。


そうなんです!!

私達は、幸せを掴んでもらう為の通過点にしか

すぎない。


幸せを掴んだ時には笑顔で

お別れをしてあげないといけないと思いました。


この子達にとって

これからが本当の幸せのスタートなんですからねっ☆彡


午前中と午後で

大忙しの日になりそうですが行ってきます(≧∇≦)ノ ♪


卒業式の様子は

また別記事に書きたいと思います<(_ _)>


★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリア

慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!>

どうぞ、宜しくお願いします。

長崎life of animal

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

     ↓↓↓                 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


長崎life of animal