チャロ捜索の報告m(__)m | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます


取り急ぎ携帯から、報告致
しますm(__)m



朝9時から張り込むこと3時間後、予想外の線路側からチャロが走って来ました。

私達の目の前を小走り抜けて、走った先に待機してたスタッフの一歩手前の道をを、すりぬけて山に入ってしまいましたしょぼん


あっという間の出来事でしたが、逃げた先の山の方も捜索していましたが全く気配無し…。


でも今までだったら、見かけて一時間もしない間に再び現れてくれていたので、もう一度、山が見える定位置にスタンバイし待ちました。


数時間たっても、やっぱり気配がない(>_<)


もう私達の存在をチャロは覚え、警戒してるんだと思います…。
どうして良いのかしょぼんしょぼん


夕方に差し掛かり、いつも活動を応援していただいているKさんも現場に来て頂き、付近を捜索してもらいました(>_<)
ありがとうございます!!


私の風邪薬まで持って来てもらい感謝ですしょぼん


それから、しばらく待つもののチャロは一度も姿を現しませんでした。


今日こそは保護できるんじゃないかと思っていましたが残念な結果となりました

再び仕切り直しですm(__)m

線路側から来たとなればまた広範囲を移動しているのかもしれません。

ただ長与LaLaコープ付近に立ち寄っているのは確実なので、何とか場所が確定してるうちに保護できるように頑張りたいと思います!!


今日捜索してくれた、そらさん、ヨーコさん夫婦、環ちゃん、先生、Kさん本当に、お疲れ様でしたm(__)m


皆さまにも、チャロの事で度々ご心配おかけして本当にすみません。