石川県金沢市の猫達続報☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

石川県金沢市の猫ちゃん達の

嬉しい続報です!!


ルナマイ さんがわかりやすく気持ちを伝えて

くださっていたので転載させて頂きます<(_ _)>


以下転載

↓↓↓↓↓



$きのうは宇宙へ行った?みんな有難う!





みなさま、ありがとうございました!




[SOS]だった石川県金沢市の猫たち、すべてが、命をつなぐことができました。

この奇跡に、全身、感動に震えています。

絶望的とも思えた期日までの時間、あらゆる方が、あらゆるところで呼びかけて下さいました。

この行為に、無限なる感謝をささげます。

このことを知ってから今日まで、遠くにいて、何もできないもどかしさを感じながらも、この仔たち他、姿見えぬ、殺処分待ちの仔たちに思いを馳せながら過ごしていました。

きのうは、ついに、この猫ちゃんたちが、夢にも出てきました。

殺処分ゼロに向けて、これがきっかけになるとうれしいです。

このウェーブが大きくなることを望みます。





あらためて、意識を向けてくださった、すべてのみなさま、ブロガーさん、本当に有難うございました。

そして、猫ちゃんたちも、このミッション、有難うございました。

わたしたちに、いろいろな気付きを与えてくださいましたね。




すべての動物さん、人類が犯す過ちをどうかお赦し下さい。

わたしたち人類は、今、急速に、目覚めてきています。

どうか、もうしばらく、お待ちください。





すべての動物さん、あなたがたと平和に暮らせる世界を夢見ています。

地球が宇宙意識に目覚めたとき、必ずそのような世界が現れるでしょう。




わたしたちは、現実にもしっかり向き合いながら、そのような世界の到来を夢見ています。

それは、そう遠くない日に、やって来るでしょう。





今後も、殺処分ゼロへ向けて、できることをやっていきたいと思っています。







ドキドキ愛と感謝ドキドキ