8月29日 明日は譲渡会です☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

明日、8月29日は長崎市みなと公園にて

長崎猫の会.さんと合同で

譲渡会があります(≧∇≦)ノ ハーイ♪


時間は1:00~5:00

一般参加の受け付けは12:30分から行います。


※なお一般参加は事前に、申し込んだ方のみと

させて頂いております。ご了承下さい<(_ _)>


長崎 Life of Animalのブログ


参加予定犬は


チョコ(推定3~5 オス)

長崎 Life of Animalのブログ

くぅ~

(10ヶ月 オス)

長崎 Life of Animalのブログ-P1000509.jpg


タケル

(推定3歳 オス)

長崎 Life of Animalのブログ

現在保護されている犬は、すべて去勢済み

健康状態も問題ありません<(_ _)>




それから、それから

実は以前から気になっていた高齢犬の戸町で

保護されていたワンコさんを、引き出す事になりました!!

長崎 Life of Animalのブログ

6月21日に保護され、2ヶ月以上が経ちました。

やはり現実は厳しく、中々希望者さんもいなく

おまけに、収容犬も増えている状態。


そして、長崎 Life of Animalのメンバーが

一時預かりを申し出てくれ今回、引き出す事になりました(/_<。)


もちろん高齢犬なので、決まりにくいのは覚悟の上での

引き出しです。


でも、チャンスは、どの子にもという

私達の想いは同じ。


戸町ちゃんも、素敵なご縁が必ず待っていると

信じ、里親探し頑張ります!!!


事前の病院での検査を済ませ

明日、譲渡会に参加します(* ^ー゚)ノ


是非、会いに来て下さい☆彡


そして

あさひ&ひなた&カンちゃんも参加しますヽ(^◇^*)/


※避妊済み・ワクチン済み・白血病・エイズともに陰性

ノミ・ダニ駆除済み、トイレのしつけもできていますo(*'▽'*)/


あーちゃん(推定2~3歳 メス)

長崎 Life of Animalのブログ


ひーちゃん(推定2~3歳 メス)

長崎 Life of Animalのブログ


カンちゃん(推定3ヶ月 オス)

長崎 Life of Animalのブログ

o(^・x・^)o ヨロシクミャァ♪

その他に猫の会.さんの保護ニャンコズや

ぐりさんの保護ニャンコの、ふぶきちゃん

一般参加のニャンズが多々参加予定となっています(・0・。)ノ


もちろん迷子札やチャリティーフリマも同時開催なので

ぜひぜひ、お誘い合わせのうえお越しください<(_ _)>




★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリア

慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!>

どうぞ、宜しくお願いします。

長崎life of animal

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

     ↓↓↓                 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


長崎life of animal