引き取りました<(_ _)> | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

つい先日、一般の方がセンターから引き出した

3匹の成猫ちゃんいたのですが、譲渡後

どうしても、ワンちゃんと猫ちゃん同士との相性が

合わないと、ご相談を受けました。


そして、ご本人さんや犬や猫の負担も考え

2匹引き取る事にしました<(_ _)>


1匹は長崎 Life of Animalで保護猫として

もう1匹は、とらきちさんにお願いする事になりました。


ありがとうございます!


引き取り猫として持ち込まれ、助かった命

この子達が幸せに暮らしていけるよう又頑張ります<(_ _)>


2匹を引き取り、早速病院に検査に行きました。

凄く落ち着いていて、とっても

おりこうさん♪

長崎 Life of Animalのブログ

健康チェックをしてもらい、血液検査を

しました。

長崎 Life of Animalのブログ

結果は・・・

エイズ・白血病、共に陰性でした☆彡

長崎 Life of Animalのブログ

ちょっと爪が伸びていたので

切らせてもらいました(/・ω・)/

長崎 Life of Animalのブログ

はいっ

綺麗になりました(*゜ー゜*)

サビ柄の、とっても可愛いニャンコちゃんですアップ

長崎 Life of Animalのブログ

そして、ワクチンを済ませ終了

注射の時も、おりこうさんでしたよ(*゚ー゚)ゞ


預かりさんの、そらさんの自宅へ

行きました。


そらさんの自宅には、保護猫あさひを始め

沢山のニャンコとワンコ3匹と暮らしているので

心のケアーも含め、時間をかけケージで

環境に慣れてもらいながら生活していくそうです

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


猫と犬との折り合いをつける、エキスパートな

彼女なので、本当に安心できます=*^-^*=♪

長崎 Life of Animalのブログ

ケージの外では、興味深々の様子

だったそうですが、ニャンコやワンコ達は

マイペースだったみたいです♪


そして、この子の仮名が決まりましたよ(≧∇≦)ノ

『ひなたちゃん』です♪♪


保護猫の名前が、あさひ・ひなた

とってもカワィィラブラブ


この日のフリーの時間のひなたちゃんは

他の子がいるにも関わらず

ゴロゴロして、甘えてきたそうですo(*^▽^*)o~♪


この日から、

私達の元へやって来た、ひなたちゃん

幸せ探しも、していきますね♪


気になった方は

譲渡条件を確認したうえで、お問い合わせフォームより

ご連絡下さい<(_ _)>



ブログを読んで下さる方々にお願いです★


もし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!


どうぞ、宜しくお願いします。


長崎life of animal 

◆ご協力のお願い◆


長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえると考え
少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

    ↓↓↓                ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


皆様からの温かい、ご支援の

ご協力も、お願いしております。

不幸な犬や猫の為に大切に使わせて頂きます。


【ゆうちょ銀行】

記号番号:
(ゆうちょ銀行から)17690-22741081
(他銀行から)768-2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル