センター収容犬の飼い主さん決定♪♪ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

土曜日は命の教室が終わり、夕方からは

センターの、まっつんの引き出しがありました('-')ノ


以前、まっつんを気に入られていた方です♪♪

ご夫婦で来られていて、まっつんに会えるのを心待ちに

しているようでした♪♪


管理センターとの手続きを、ご夫婦で済ませ

いよいよ、まっつんをお迎えです。

長崎 Life of Animalのブログ

真新しい迷子札付きの首輪と、リード、お洋服まで準備して

いましたよ(*'-'*)ノ

長崎 Life of Animalのブログ

洋服は少し小さいかなって思いましたが

奥様が着せてみるとピッタリo(*^▽^*)o♪


とっても似合ってるよ☆彡

奥様、大喜び(* ̄∇ ̄*)

長崎 Life of Animalのブログ

皆、まっつんに夢中(*´ェ`*)


長崎 Life of Animalのブログ

耳の中の状態が少し気になる事を話

次の日に病院を予約されていたみたいなので

検査してもらう事になりました。

長崎 Life of Animalのブログ
長崎 Life of Animalのブログ

医療の事も、きちんとご自身で考えられていて

まっつんの事を、心から想っているご夫婦です!


抱っこで旦那様・奥様と

記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ

人間の子供のように見えますよねぇ♪

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

まっつんの新しい名前は

『仁 ジン君』になりましたUo・ェ-oU/^☆


奥様が名前辞典で字画を調べて

仁君(*゜ー゜*)


思いやりがあるなどを意味するそうです。

本当にピッタリな名前だねっ∪・ω・∪


ここまで、仁君の事を想ってくれ

幸せ者です!!


奥様からメールで、仁君の心の支えになれたらと

思っています!

そして、生涯大事にさせて頂きます!

と言われていましたよ☆彡


車内から最高な笑顔で私達に手を振って

帰られて行きました♪♪

長崎 Life of Animalのブログ

仁君は迷子犬で保護された為、万が一

本当の飼い主さんが現れた時の事も考慮し

様子を見ながら狂犬病予防接種と登録を

するそうです('-')ノ


ブログを読んで下さる方々にお願いです★


もし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!


どうぞ、宜しくお願いします。


長崎life of animal 

◆ご協力のお願い◆


長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえると考え
少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

    ↓↓↓                ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


皆様からの温かい、ご支援の

ご協力も、お願いしております。

不幸な犬や猫の為に大切に使わせて頂きます。


【ゆうちょ銀行】

記号番号:
(ゆうちょ銀行から)17690-22741081
(他銀行から)768-2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル