嬉しい出来事☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

今日は、チラシ貼り変えの日だったので

朝から、長崎の南から北へかけ回って来ました!


その途中、いつも貼らせて頂いている、某店舗に

見覚えのある、『ワンちゃん探してます』のチラシが貼っていました。


あれ!?この子はこないだセンターで会ったワンちゃん!?

と思い、慌ててチラシに載せてあった携帯にかけてみました。


『お宅のワンちゃん見つかりましたか?』と尋ねると

『目を離した隙に逃げてしまい今探してる所なんです』と・・


センターにいたワンちゃんの特徴

(センターHPに載ってないカプセル型の迷子札)など

を聞いた所、飼い主さんに間違いない!!!!

まさしく探されていたワンちゃんでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


長崎 Life of Animalのブログ



土日をはさんでしまい、市の方にも確認できず

心配だったみたいです。



飼い主さんも凄く驚かれていましたが、無事な事を

一日でも早く知り、一安心されていました(*´∇`*)


この子の名前は【こころちゃん】だそうです。

何はともあれ、飼い主さんが見つかり本当に良かったです♪♪


長崎 Life of Animalのブログ

今日、返還手続きに行かれるそうなので、おうちに

帰れます(・ω・)ノ


迷子札カプセルの中に、ワンちゃんの名前や連絡先等が

書いてなかったので書くようにお願いしました(^o^;)


もう、迷子になっちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!




ポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 にほんブログ村     にほんブログ村