動物管理センターより引き出し犬 マロン | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

この子は12月初め、飼い主さんの都合による

引き取り犬でした。

長崎 Life of Animalのブログ

コーギー風なルックス・性格も良い。

小型犬で飼いやすい、との理由で

譲渡対象でしたが、年齢が9才、白内障も

出てきはじめてた事で中々希望者さんも現れず

センター収容が長くなってきて時間がありませんでした。


私達も色んな方法で、新しい飼い主さんに

なってくれる方を探していたのですが

中々難しかったのが事実です。


しかし、私達が12月頭に引き出し、里親募集を

呼びかけてるチラシを見た方が、(るい)のお見合い希望で

お見合いも上手くいき、譲渡まで話が進んでいたんです。


その中でセンターの話題になり

話をしていくうちに、期限が迫っている子の写真を

見せて下さい。って言われご家族皆さんに

見て頂いたんです。


その時、娘さん・お母さん・妹さん家族は

『期限の迫ってる子を助けたい』

1度直接見に行きたいと言われ後日センターに

案内させていただきました。


コーギーちゃんを見るなり

『かわいい!!!』

『何でこんな子が?』・・・


もちろん年齢の事、白内障などの説明もし、十分理解

してくださり、自分達が責任をもって飼わせて頂きますと

言ってもらえ無事10年1月18日に

引き出す事ができました(´;ω;`)ウッ…

名前は【マロン君】に決まりました♪♪
 

                     長崎 Life of Animalのブログ



長崎 Life of Animalのブログ

これから、新しい飼い主さんの元で幸せに過ごして

いけるマロン。

命を繋いでいただけたNちゃんご家族

私達は本当に嬉しく感謝いたします。


1週間後、マロンの様子を伺いに

Nちゃん家に行ってきました!!

凄くおりこうさんで寝るときも一緒に

寝てるそうです(゚‐゚*) ポッ・・・


私は吠えられたけど(;゜(エ)゜) アセ


ポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 にほんブログ村     にほんブログ村