急遽…。 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

6/21(金)にカエル梅雨入りカエルした栃木市ですが、本日はこの時期らしい天気になりました。

 

(令和6年6月23日撮影)

 

16:00過ぎの写真ですカメラカメラカメラ

 

日差しがあった時間帯もありましたが、基本的には写真のような“黒い雲”に覆われて雨雨が降りました。

 

栃木市の天気予報では、今週は雲曇り空雲傘雨空傘が続く予報です。

 

“梅雨空”を楽しむ一週間になりそうです照れ照れ照れ

 

そんな天気予報を確認したので、昨日の夕方(19:00頃)、まだ明るかったので急遽“植え付け作業”を行いました。

 

植え付けした後の数日は、強い日差しを避けたいですからねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

植え付けたのは…。

 

(令和6年6月23日撮影)

 

“きゅうり”です。

 

他の“夏野菜”と同じように、順調に成長してくれることを願いましょうウインクウインクウインク

 

?皆さんの町は、どんな空模様でしたか?

ウインク場所によって、色々な表情の空が広がったと思いますウインク

ルンルンぜひ空を見上げて、空の表情の変化を楽しんで下いねルンルン