順調です!! | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

出社前、時間に余裕があったので、土曜日(6/22)に植え付けした“きゅうり”の様子を見てみました目目目

 

植え付けてから二日目なので大きな変化はありませんが、元気そうに葉っぱを揺らしていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

合わせて他の野菜達の状況を確認すると、収穫時期を迎えている子たちが居ましたよ!!

 

本日の成果は…。

 

(令和6年6月24日撮影)

 

“ナス×6個”

“ピーマン×5個”

“オクラ×3本”

 

順調ですチョキチョキチョキ

 

前回収穫した“ナス”を食べましたが、柔らかくて甘くてとっても美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

沢山結実しているので、しばらく美味しい“夏野菜”を楽しめそうですウインクウインクウインク

 

ウインク夏野菜を作っている方も多いと思いますウインク

?皆さんの野菜達は、どんな感じですか?

ルンルン順調に成長して、沢山収穫できると良いですねルンルン