今夏も良い感じ!! | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

時間を少し巻き戻して、6/19(水)の話。

 

先日のブログにも書きましたが、この日は“農園の土作り”を終わらせました。

 

 

この日土作りをした場所は、農園の三分の一ほどの広さです。

 

元々、広い農園ではありませんが…てへぺろてへぺろてへぺろ

 

残りの部分には、先行して“夏野菜”を植え付けしてあります。

 

“ナス”

“オクラ”

“ピーマン”

“トマト”

 

などなど。

 

作業ついでにを見たら、収穫できるくらいに成長した子たちが居ましたよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

(令和6年6月19日撮影)

 

“ナス×3個”

“オクラ×7本”

“ピーマン×1個”

 

 

今夏も良い感じに成長してくれていますチョキチョキチョキ

 

(令和6年6月19日撮影)

 

“トマト”はもう少し時間が掛かりそうですが、コチラも順調ですグッグッグッ

 

“赤”くなるのが楽しみですルンルンルンルンルンルン

 

?皆さんは、夏野菜を育てていますか?

??今年の出来はどんな感じですか??

ウインク美味しい夏野菜が沢山収穫できると良いですねウインク