梅雨入り発表 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

本日、気象庁より“近畿・東海・関東甲信地方の梅雨入り”が発表されました。

 

※画像はお借りしました。

 

弊社は関東地方にあるのですが、“関東甲信地方の梅雨入り”は平年より14日、昨年より13日遅いとの事です。

 

“梅雨入り”したことで、本格的に傘雨の季節傘が始まりますね!!

 

“梅雨入りが遅い”と言う事は“梅雨明けは早い”という事になるのでしょうか!?

 

詳しい事は分かりませんが、ほどほどの降雨量となる事を願いながら傘雨の季節傘を楽しみたいと思いますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

?皆さんの町は、梅雨入りしましたか?

ルンルン雨続きだとうっとうしく感じる事もあると思いますが、雨の季節を楽しみましょうルンルン

ウインク大雨が予想されるときは、最新の情報を確認しながら早めの避難なども検討しましょうウインク

チーン自然の力の前では、人間は無力ですからねチーン