BBAのボッチ事情。スマホゲームと小説を読んでいるよ。のお話。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。

夏前まで愛できっておった愛おしい嬢ちゃんたち事情は…まぁさておき。(後で書く)

 

現在はCMの影響でロマンシングサガリユニバース?だっけをやっておるです。

私のヌサカーンはどこにいるんだろうか。

 

1周年記念なおかげで毎日がっちゃがっちゃがっちゃしまくるのですが全然ヌサカーンが出ません。居ないのでしょうか。

取りあえず私の知っているのとは違うSSアセルスが出たのと、麗しいブルールージュ1周年イラストが私の心を癒すので問題ないです。ヌサカーンはどこだろうか…

 

ヌサカーンしか求めていないので、眉間に皺を寄せながら毎日…まだ3日だけどもロマサガリユニバースを淡々と取り組んでおります。

ひたすら進められる仕様。怖い。

 

読者事情では、最近は小説家になろうのムーンライトノベル(女性向け)の某小説を一日に10回くらいリロードする勢いで待っております。

続き、はよ!!!はよ!!!!はよ!!!!!です。

NLではなくBL小説なのですが、面白いのです。全然エロさは無いですが(多少受け子が変態に襲われますが)お話の中身…ファンタジー具合とその設定をちょっとずつお話の中でお披露目する具合にわくわくなのです。

エロエロ展開にいつかなればいいな…とゲス攻め子のまっすぐな愛を思うと望まなくはないのですが、100話近くなってもまだまだそんな要素もなく、ただただファンタジーなところが心をときめかせます。世界観が素敵。

他のエロ小説とは違うそんなファンタジー万歳なストーリー、心の底から応援です。

 

いろいろつまみ食いのようにムーンライトもノクターンも読んでみるのですが、今は本家小説家になろうの待ちお話と上記のムーンライトの1作品だけを待ち望みながら生きております。

どうにもエロ目的だとかハーレムわっしょいだと…面白くはないのだよなぁ。ランキングを頼りにエロいお話を読みに来たはずなのに、あれぇ…ってなって10話までで切ることが多いです。

 

うん、ムーンライトのやつが毎日更新なだけで生きていけるよ…1月半ばには終わるのですって…楽しみ。

 

さて、愛おしい嬢ちゃんたちとの邂逅…をしたという話を書いたかどうかは覚えていませんが、邂逅は果たしたのです。

全ては私の物言いの所為での身バレなので致し方なし。

そして今は嬢ちゃんたちに「ちょっと休むねー」って正直に言って年末までお休み中です(笑)

毎日おはようからおやすみまでそのゲームまみれになっていたので、さらっと休めるようになったのは、ちょっと距離の置き方に成長ですよ。多分。

私が戻って、一等仲良かった嬢ちゃんは、やっぱりドン引き…というか物凄い憤ってくれたのが心の底から嬉しかったです。

 

また年末になったらログインしてみようと思います。

私に気付いてくれた嬢ちゃん達にフレンド復活ボーナス的なものを差し上げるために!上位3人。ってフレンド3人しか居ないしなぁ…

…何日後にログインしたら貰えるのかが謎なのだけど…15日。と見てるんだが…足らんかな。

 

今はヌサカーンを待ちすぎてて頭が悪いことになっておるので大丈夫です。

 

 

取りあえず…成人式の振袖着付けの練習、頑張ります。