お酒よりたこ焼き。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

そろそろ本気出さねば死ぬよなぁ…と毎日思いながらダラダラ過ごしておるですよ。

 

書くことはなくともブログくらいは書こうか。と今。

 

去年購入したドクターショールのタイツたちを今シーズン履いてみたら、どれもこれも繊維が横に立ち切れてしまう部分が大量発生で…残念な気持ちでいっぱいです。

久しぶりだからって数か月で経年?劣化?…してもしょうがないもんなのかしら。

 

ボトムスの下に履くのだったら問題ないか。

 

んーーーーー…やっぱりこれ以上書くことも思いつかないので、

バイト行ってきます。

 

明日は久々飲みに行こうかと思ったけれど、お酒よりたこ焼きを選択です。

甥っ子姪っ子に一瞬逢いに行ったらサクッとたこ焼き買って帰ってこよう。