伯母の目 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。

 

姪っ子が大勢の中にいる集合写真がおくられてきても瞬で見つける「伯母の目」スキル持ちのKANAEです。

普通か…

 

今晩は…リライフ(アニメ)の8話中なのでブログを書くのです。

漫画でも途中までは読んだのだけど途中までしか読んでいないのでアニメガチ視聴。

 

 

最近は…バイト以外の時間はゲーム三昧。

ああ…今まで通りだわな。ちゃんとどっかで何かを切らなければなぁとね。

 

ヌサカーンはまだ出ません。ロマサガリユニバースね。

ヌサカーンがガチャに出現するまでは、ガチャ費用は全貯めです。

 

…とても過去過ぎてヌサカーンが何キャラか思い出せません。眼鏡白衣BJ系だったのは覚えておるけど術系アタッカー…だったかなぁ…思い出せん…

ロマサガは1と2のみ。サガフロは1と2やったな。アルティメットサガは購入後即売りしたのでやっておらんのです。

その後、魔界闘士サガも携帯でやったような気がするけど、全般的に覚えてないのです。

私の記憶力は死んでおるのです。

 

自分の記憶が全く頼りにはならないのですが、ロマサガ2イメージが強いおかげで、現在のメインPTはフリーファイター+ホーリーオーダー+格闘家+最終皇帝+ウィンディーネ(だけがロマサガ3かな)です。

固定キャラがウィンディーネと…なんとなく最終皇帝だけです。名無しですよ。最終皇帝。

リアルタイムの私は、ガチの中二ぐらいだったので年齢病を患っておりましたので最終皇帝の名前は「ディヴァイン」でした。神!!うん。

まぁいいや。

 

今も元気に中二病です。

 

ああ…リライフ内も拗れておりますので僕もうじうじ拗れようと思います。

今回のEDは雪の華かぁ…毎回懐かしくて、うわぁぁぁってなるわぁ。

 

先週の科捜研の女の作中ミレニアム年越し京都タワーで流れていた浜崎あゆみも熱かったね!!久々カラオケに行きたくなりました。

 

明日もバイト。頑張るぞー。ではおやすみなさい!