執念の作が仕上がったのです。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。

昨日は大変せわしなく行ったり来たりしておりました。

…京都行ってその後梅田寄って帰ってきただけだったわ。

 

出来たよ!!

 

IMG_1619.jpg

 

約3ヶ月シート貼りっぱなしだったので、凄い粘着力になっておりました。まだ部分的に粘着物が付いておるです。何度かお湯で洗わねば…

懸念しておったシート飛びは一欠けらも無く無事削れました(*´Д`*)やったね!!

砂を当てる角度も相当大事だと学んできたですよ!

 

削るより削った後のシート剥がしに…もうそれはそれは時間がかかったのでございます…

 

そして削り後はすっかり魂が抜けましたので、昨日はとんぼ玉に挑戦ヽ(`Д´)ノ

 

…結果3つ作って2個割れました(´・ω・`)シューンだよ。毒キノコの様な歪な5mm玉が一個出来ました。

険しい…とんぼ玉険しい…

たった1時間ほどだけど両腕上腕筋肉痛だよ…あんな器用なこと…出来ないよ…

 

左手は軸棒指先で回しつつ、右手は手首返しながらガラス棒溶かすとか初心者殺しも良いところです(*ノノ)

とんぼ玉の奥深さに…「安易にやりたい!!なんてもう云わない…」が感想です。

 

欲しくなったらイメージを先生に伝えて作って貰おうと思うよ!!!ヽ(´ー`)ノ

帯留め欲しい…んだもの。

 


そんなこんなでだらだらし過ぎてこんな時間です。パソコンの調子が悪くて1ポチ5分位かかるのが今一番の難儀ポイント。明日は朝からタリーズ籠ろう。その方がレッツさん動く気がする~