案の定のドタキャンと空模様。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは!KANAEです。

昨晩書いた今日の予定は朝9時に起きた時点で破綻しました。

 

まぁ…行く気が起こらないから起きれないんだろうね。うん。

 

そして行かなくて結局のところ正解なのかも知れません(´・ω・`)

おおーおっしごとっ!!おっしごとっヽ(´ー`)ノ

 

9時に起きてシャワー浴びながら…今日の計画を立てるのです。

サロン部屋に昨日届いた精油達を連れて行って、パソコン置いてから無印行って~。

 

なんて思っていたのですが、休日の父が朝10時から焼そばを作ってくれたので食べたら眠くてまた寝ました。あーあーあー。

で、昼。起床。お仕事だよ!そうだよお仕事だよ!!

 

バタバタパソコンをリュックに詰めて、バタバタサロン部屋にやってきて。

 

 

ああああああ…昨日届いた精油達を連れてくるの忘れたぁ…(´Д⊂

 

 

ついでにお天気、すっかり 曇り だよー雨降りそう…

 

と、パソコンセッティングしながら空模様を眺めてましたら、お仕事お仕事!!

通常営業のお仕事が、思っておった通りGWに入った瞬間やってきました☆

 

そう…私への指示は休日や長期連休になるとやってくる率アップです!!!

 

 

ラックを買いに行かねばならない状況に持って行く為に、明日からサロン部屋に本を持ち込もうと思います。えっと…アロマサロンっぽい本だけ持ち込もうと思います。

本棚を見ればその人となりが判るらしいですから、サロン部屋でも自己ブランディングですよ!!夢見心地な本だけ持って来よう。

 

さー今日も楽しく頑張りましょっ!!今日のお茶は何にしようかしら♪