酔っ払いと誤飲。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

げっほげほげほげほ。気管にコーヒーが入ったよ!KANAEです。

 

そんな訳で今の自分課題が終わるまでビール飲まないんだから!とか言いながら

 

仕上がってないのに酔っ払いです(´・ω・`)

 

 

最近さ、飲んだら顔に出るようになってきたよ。

顔あつーーーーーーっと思ったら案の定赤いです(´・ω・`)毛細血管が仕事してるよ。

 

 

「お仕事」の範疇内でやっておるけど、実際使用されるかどうかわからない何かを、隙間でニヤニヤしながら作っておるのですよ。最近。

コレ系作業が大好き過ぎるのでそれはそれは危ないのです…寝る間も惜しんで系です。寝る間も惜しんでやっても楽しいお仕事とかたまらんね。

同じくらいの熱量をサロンワークやら対人関係に活かせたら、人生きっと華やかさが増すんだろうけどもそういうのは求めてないので良いのです。

 

 

さて、飲むつもりはなかったのですが、折角買ってきたアサヒドライがラップ保存されそうだったので、いやいやそれなら私が飲もうぞ!!!と挙手し、その後淡麗を2缶飲んだ。その程度の酔っ払いです。

 

ただねぇ…

 

昨晩は飲まなかったのだよ。

 

そして今朝の寝覚めは最高に良かったのだよ。

 

 

って思うと飲まない方が体は喜ぶっぽいです。当たり前か。

 

明日は朝からお誘いっぽいのが入ったので梅田に行かねばなりませぬ。。。

対人関係に全くやる気が湧かないので、あんまり行きたくないのです。

行ったら、そのあともれなくランチ★らしいですがそこはぶっちぎってヒキコモリはしたいことに注力しようと思っておるのです。趣味の方が大事です。

 

趣味を充実させるために…

 

明日は帰りにサロン部屋用の本棚を調達しようとしておるのです。既に下調べ済みです。

無印良品の5500円のパイン材のラックなのです。

 

あれを…たかだか15分。されど15分…抱えてサロン部屋まで運ぶ自信がありません。

未だに車に乗れないので、仕方が無いのでございます。

「お父さん。車出して!」って云ってみたところ、「近いな。」しか返事が貰えませんでした。

 

くぅぅぅぅ…しかし買わねば本棚はやってきませんので…買おうと思います。うん。

動線をふさぐ位置に置く訳ではないから…あっても問題ないと思うんだよね!

本棚が出来たら、今本置いてる処に枕をしまおうと思うのですよ!!!!!

 

ベッド下にスノコ敷いて、枕を置いておったのですが…

こないだいらっしゃったお客様がうつ伏せの時に

 

「あ…枕に…よだれがたれました…」

 

って申し訳なさそうに仰ってたのです…(´;ω;`)

構わないのだけど、構わないのだけどもね!洗濯出来る枕だし、枕に巻いてるタオルは毎回洗ってるしね!でも、そんな問題もあるんだなぁ…って。

 

だから枕はもうちょっとお客様の目に付かない。そして私も取りやすい位置に移動したいな。と思ったまでにございます!!です!!

 

サロンワークを頑張っていないのに…どんどんサロン部屋を充実させようとする。

 

そんな五月でございます。うーむ。あれだな。

僕にはあんまり五月病とか関係ないな。と平常運転な日々を過ごすのでした。

久々、飲みに行きたいなぁ…飲みに行くほど日々頑張ってないから何か行きにくい。