3日に1日、酔っ払い。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

 

昨晩は…20時位から、んーーー…ひとつお仕事終わったからビール飲むかね。

とか言いつつ飲んでたのだけど、

 

結局何時に寝たのか。とか色々覚えてません(´・ω・`)

長芋たっぷりの卵焼きを食べたり、サロン部屋にタオル置きに行ったり、その帰りにセブンでアメリカンドック買って帰る予定が売ってなかったから、ウィンナーのパンとメロンパンと納豆巻きを買って帰ったのも覚えてるんだけども。。。

 

隙間隙間が思い出せません(´・ω・`) 道中が思い出せません。 ああ気を付けなきゃ。

 

なので、今作ってる奴が作り終わるまでは取り合えず飲まない方向で。

 

 

って書いたは良いけど、きっと本気で手を抜いたら今日中に仕上がります。

ふぅむ。手を抜いてサッサと仕上げる。よりは 後々を思ってしっかり手入れしつつ時間をかけて作った方が皆が幸せに違いありません。

 

そういやちょびっとiphoneアプリが作りたくなりました。唐突に。

どうやって作るんだろうねぇ(´・ω・`) ただ経験してみたいだけです。アプリ作成。

 

 

えーっと。ぼーっとしてたら、いつの間にか外が真っ暗です。

困ったものでございます。さ、本気出せ。私。もう5月だからね。